大東亜戦争 敗戦の呪縛

今日の言葉

突っ張る時と降りる時を心得ろ、そしてやめ時を知れ

 

辺野古移設の沖縄県民投票

本当に県民の声なのか? 社民党共産党 韓国からの外国人 等が大挙押し寄せてい

るのでは、本当の沖縄県民はどうなんでしょうね。

今の沖縄は基地で経済が成り立っている現実もあるはず、基地が無くなって沖縄の経済

が果たしてうまくいくのかな。

基地が無くなれば、補助金も無くなる、仕事も無くなる それでどうするのか、左翼は

そのことも考えているのか、社民党共産党は政権批判、だけで反対派を煽っているだ

けではないだろうか。

辺野古を反対をしても、普天間の基地が固定化するだけにないのでは、左翼 共産党

社民党なんかは沖縄のことを本当に考えているとは思えないのだ。

沖縄の基地が無くなれば、喜ぶのは支那の習金平だけ、習金平に沖縄を渡すつもりなの

か、沖縄の県民を悪夢の 不幸のどん底に突き落とすつもりなの、そこを左翼は責任を

取れるのかね。

 

左翼の工作が プロパガンダに惑わされるな、左翼 共産主義の思想は百害あって一利

もなし、欧州では共産党は、公安監視・認められていないのに、なぜ東アジアでのさ

ばっているの、反共 防共に日本が成らないといけません。

日本が、戦後体制からの 戦後レジュームからの覚醒はいつになるのでしょうね。