ゴーン氏の保釈

 「党利党略」合唱

党利党略というけど、政党の人は皆 自分の政党の党利党略を考えているんじゃないの

野党というか 立民党 共産党なんか党利党略しかないのではないのかね。

野党の政治家は、自分たちの党利党略は大いに 盛んに云うけど 他人の 他党の

意見の違う人 政党の党利党略と批判をするけど同じではないのかな。

今の野党 立民党 なんかに政権を取らせると日本が崩壊をしてしまいそうな感じであ

る、民主党の失敗を忘れ、自分たちの思ったことを 数の力にものを云わせて、やりた

いことを やり放題にやるだろう、国民のことなんかなにも考えていないことは明白

野党の政治家に使命感をもって政治をやっている人は、どのくらいいるのでしょうね

政治家というのは、私利私欲 党利党略で動いている人ばっかりなんでしょうね。

 

全人代

共産中国の軍拡路線、この覇権主義に警戒を怠ったらいけないでしょう、支那の軍拡に

は日本のメディアは無頓着、チャイナの人権侵害にはスル―、こういう国が日本の隣国

にあること自体 警戒をしなければなりません。

でも中国や韓国のことになると、メディアのおかしなこと、平和団体や人権団体の腰砕

けはどうもおかしい、平和や人権という仮面を被った左翼 共産主義者か? それとも

共産中国の工作員か? スパイか?  どういうことなの?

やはり日本もスパイ防止法が必要な時でしょう、それがなくて喜ぶのはチャイナの習金

平、日本が強い国にならないとアジアの安定は無くなってしまう、中国共産党の野望は

阻止をすることが東アジアの平和に繋がる、

台湾の独立 日米 台湾の連携を強化することが、反共 防共のラインとしての同盟関

係を願わらずに得られない。