日本国憲法を日本国の憲法に

憲法記念の日

 

そろそろ憲法を変えませんか? いつまでGHQ の 憲法を後生大事しているのですか

 

ね。 日本の 日本人の 日本人のための憲法を持ってもいいのではないかと思います

 

が、そんなに今の日本国憲法がいいのでしょうか? 

 

特に憲法の前文と9条はいけないでしょう、主権のある普通の国憲法ではないでしょ

 

うよ。 

 

自衛隊の存在を否定しているような憲法では、どうやって日本を守るのでしょうか?

 

軍事力が戦争への抑止力になるのに、自衛隊が 軍隊が戦争を始めるみたいにいう

 

風潮はどうかしている。

 

自衛隊を日本国の国軍として、憲法にも明記することが何よりも必要です。

 

帝国陸海空軍の復活をするようなことがいいのかも 

 

左翼というか 護憲派と云われている人たちは、自衛隊日米安保で日本の平和が続い

 

ていることを忘れているのかな。

 

 

左翼というか 野党も含めて、今の憲法はいけないと思っているはずだが、日本の自衛

 

隊の手足を縛っておいてどうやって日本を守れというのか、支那北朝鮮の軍事には

 

軍拡にはスル―しておいて、支那北朝鮮のミサイルが日本を向いている現実を忘れて

 

いる。  支那の人権侵害や軍拡は良くて、日本の人権に 軍事に騒ぐのはどういうこ

 

と、 野党のも左翼も支那の 支那共産党工作員 スパイなのかな? 支那の習金平

 

に 忖度をしても何らメリットはないのにね。 習金平はことがなったらそんな人たち

 

は一番先に粛清をされること間違いなし、 そういう人たちが、今の日本には多い気が

 

しますが、 このままでは日本が危ないかも、日本が未来永劫 日本の国体が続きます

 

ように願わざるを得ないのです。 

 

 

 

 

令和 奉祝 のぼり旗 60×180cm 国旗 日の丸 新元号 日本製

令和 奉祝 のぼり旗 60×180cm 国旗 日の丸 新元号 日本製

 

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain