昭和 平成 令和

今日の言葉

こころの中に磨きたい「石」がある。それを野球を通じて輝かせたい  イチロー

 

昭和が30年 平成が30年 そして 令和が30年 生きられるかな?

人生が3等分になるのだけど、 そこまで 健康で 体力もあり 現役で稼ぎつづける

ことが出来ればいいのですが、どうでしょうね。

今は なんとか パソコンで ネット環境で稼ぎ続けることが、目標かな?

なにせ アナログの世代ですので、日々 パソコンに格闘をしている今日この頃です

 

トランプ米大統領の来日

安倍首相も 最大限のおもてなしをされるみたい、日本国としても最重要な賓客を

日米同盟が盤石なことを、習金平に知らしめることが、支那の覇権を阻止するのに

絶好の機会となりました。

アジア太平洋は、支那の思いどうりにはさせないぞ、支那 包囲網を構築するいい機会

なのだ、 あまりメディアは詳しくは報道をしないが、メディアは米大統領の来日を

こころよく思っていないみたい。

この時に 安倍首相は トランプ大統領靖国神社に参拝をしてもらえば、内外の

反日勢力を 左翼を 支那をいっぺんに黙らせることができるのに残念だ。

 

そうすれば 安倍首相も誰に 気兼ねをすることなく靖国参拝へ行けることになるのか

も、特亜の国も黙らせることができるのにね。

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain

 

 

君が代 (日本の国歌)

君が代 (日本の国歌)