令和最初の国賓 トランプ大統領

今日の言葉

楽観的な奴は、どんな危険の中でもチャンスを見出すし、

              悲観的な奴はどんなチャンスにも危険を見出す。

                         (ウイルストン チャーチル

 

 

トランプ大統領 来日

日本の国賓に対し、 今上陛下の即位後最初の国賓に対し、トランプ大統領のおもてな

しを気に入らない人がいるらしい。 なぜなのか令和最初の国賓が米国のトランプ大統

領だからなのか、左翼のこころが浅ましい 左翼は誰だったら良かったのだろうね。

 

日本の周りに、平和を愛する諸国民というのはいないのに、隣国の覇権主義 軍拡に

対処をしなければならない時に、米国との同盟を堅固にしなければならないのに

支那にも米国との同盟を知らしめる意味でも今回の来日は非常に良かったと思います。

 

経済力も 軍事力も 強固に 本当の意味でも強い国に 戦後のレジュームから

日本人が覚醒をする時が来たんじゃないのかな。

そのためにも憲法の改正を 9条の2項の削除 帝国陸海空の国防軍の整備、

そろそろ核武装の議論も始めてもいい頃なんでは、支那にしろ 北朝鮮にしろ核の

開発を 核弾頭の開発を 軍備を拡張を している中、 ミサイルが日本に向いている

なか、それに対する備えは必要です。

支那尖閣へ領海侵犯しかり、 竹島の不法占拠しかり、樺太千島列島の択捉、国後

歯舞、色丹 しかり、日本がしっかりとした軍事力を持った時帰って来るんではないの

か?

 

憲法の改正のためには、今年の消費増税は絶対にダメでしょう、消費増税がリーマン

ショックにならんとも限らないかも、リーマンショック級が来たらではなく、

消費増税リーマンショックになったらどうするのでしょうね。

なんか 安倍首相を退陣をさせたい人ばかりのような気もしないでもないのですが。

やはりポスト安倍は、安倍首相しかいてないのではないかと思われます。

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain

 

 

君が代

君が代