米中戦争 貿易戦争

今日の言葉

一に勤行、二に掃除 三に追従 四に阿呆

 

日中貿易戦争

支那 今の中国 中華人民共和国というのは、共産党独裁というのをマスコミは忘れて

いるのだろうか?  それとも共産党がどんな政党か知らないのか、

今の中国と日中友好などということはばかげている。

30年前の天安門事件を忘れたとは言わせない、どこの国の共産党も国民をいくら殺し

たというのだろうね。

昨日の仲間でも、自分の邪魔になると思ったら殺してしまう、粛清をすることを厭わな

い、それは支那共産党も 北朝鮮朝鮮労働党も 日本の共産党も同じ穴のムジナなの

だ。

日本も共産党をなぜ認めているの、日本に共産党は要らない。

 

この機会に 支那 中共を倒さないと つぶさないと 支那共産の覇権主義に東アジア

はに見込まれるかも? そうなると日本は今と同じ生活が送れると思っている左翼文化

人 メディアの人たち、いつまで 支那と友好などという欺瞞を続けるの。

支那共産党は日本利用し、都合が悪くなると日本を利用しようとする、いい加減そのよ

うなことはもうやめにしないと、

支那朝鮮半島とは、関わらないことにすぎる、隣国だから仲良くしなければならない

ということはないと思いますが、福沢諭吉翁の脱亜入欧という関わらないことをもう

一度見直さないといけません、 ここでまた支那を 中共を助けるようなことをまた

やるとなると日本も将来に禍根を残すことになるのかも。

 

どっちにしても日本も憲法の改正を実現し、普通の国になることが一番いいのだが、

経済と軍事で支那に対抗をしなければなりません。

デフレ脱却が本当の意味で成ると、GDPも中国に抜かれることはない、そのためにも

消費増税はまだ 時期が早いと思いますがね、景気が本当に回復基調になると税収も

上がるはず、それが本当の日本が戦後の呪縛から覚醒をするということになる。

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain

 

 

君が代

君が代