今日は 明治節 (文化の日)

きょうの言葉

    民は賢にして偶、偶にして賢

 

日本はどうなってしまうのか?  国会では政局に邁進、批判ばかり 言葉尻を

切り取り批判ばかり、なぜそういうことばかりなのかな。

野党は政策を 政策で議論はやりたくないのかな? やれば化けの皮が出る

メッキがはがれてしまうのが怖い ことが本当の処なのね。

 

野党は日本をどうしたいのか? 日本の国体を壊してしまいたいの、 日本を壊してど

うするのかな。

なんか支那や朝鮮に 支配をされているような、支那や朝鮮のことを批判をするとヘイ

ト、日本を批判すると表現の自由ととはどういうこと、日本を貶めてなんか利益がある

のかな、

 

そろそろ日本は自虐史観からの目覚めることが必要 そこから変わっていくことが大事

なのでは、いまだに日本の左翼 は敗戦利得 戦後も既得権を潰すことが日本を

目覚めさせることに繋がる 支那共産党の侵略から日本を守るためには。