桜を見る会 を みんなで靖国に参拝する会 というのはどう?

今日の言葉

自立と自助

 

来年から靖国桜を見る会にするのはいかがかな? ついでに皆で靖国神社に参拝をし

ましょうよ、

政府主催ですが、参加者は全部 自己負担で 皆で靖国神社に参拝をすれば、左翼も

マスコミも発狂をするかな?

国民の有志で、総理と靖国神社に参拝をすれば、どこからも文句は出ないでしょう。

 

靖国神社に安倍首相と初詣に行く企画を、企画をしてくれないかな、初詣ならマスコミ

は、どういうか見てみたいものだ。

支那の習金平にご注進かな、反日マスコミは発狂をするかな、面白くなる首相が一人で

行こうとするからマスコミがうるさい、支那が騒ぐ 靖国神社に皆で参拝をする会を

企画してもらえたら、なるべく総理と行く機会ができたらいいなあ。

 

桜を見る会を 靖国神社桜を見る会とみんなで参拝をする会なんてどうでしょうね。

 

 

日本国 国歌 君が代 (前奏付)

日本国 国歌 君が代 (前奏付)

  • 発売日: 2016/01/01
  • メディア: MP3 ダウンロード