今日は「紀元節」

建国記念の日

f:id:harima55:20180505155114j:plain

 

今日の言葉

意志あるところに道あり

 

野村克也さんが亡くなられた、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

コロナウイルスが蔓延しています、なんか なんか 変な気がします。 テレビもコロ

 

ナウイルスのことをやっていますが、支那にそんなに支那マスクを送っただとか 防護

 

服を送っただとか、 コロナウイルスがこんなことというような政治家がいたり、

 

なんか 支那に寄りかかっていませんか、亦日本が支那共産党を助けるのでしょうかね

 

日本が支那共産党を助けることが日本の国益に繋がるのでしょうか?

 

日本は友好関係だと思っても、支那ハそんなことを思っていないですよ、支那ハ日本を

 

敵国としか思っていないでしょうよ、米国から貿易で戦争を仕掛けられているので

 

日本にすり寄っているだけなのではないの、日本への侵略をやめないではないのか

 

かの国を 支那を信じたらいけないのに、日本のなかに親中というか媚中というか

 

ハ二―トラップ マネートラップ 臓器トラップ  よほど中国から金を受け取ってい

 

る人が多すぎるかも。

 

日本の事より 日本の国益より支那の事の方が大事なんでしょうか?

 

このままでは日本が終わってしまうか危惧をしてしまいそう、

 

 

見よ東海の空上げて  旭日たかく

天地の正気溌溂と  希望は踊る大八洲

ああ晴朗の朝雲に 曽比湯る富士の姿こそ

金甌無欠   揺るぎなき

我が日本の  誇りなれ