独り言

北朝鮮がミサイル発射失敗か?

あたりまえでしょう。そんなの成功するわけないなろ

北朝鮮のはったり外交、北朝鮮を過大評価しすぎとちがうかな?

見栄えだけ着飾ってても、中身がどんなのかわかったものじゃないですよ。

国内の反日勢力がいくら社会主義社会、共産主義社会がいいものだと宣伝しても、

一般の国民はわかっているはずですよ。バカじゃないんだから、

マスコミは国民はバカだから教えてやているんだという姿勢で報道しているんだろう。

そんなに、バカではないですよ、マスコミのやっていることは真実はすくないと、

自分でいろんな情報を集めて,裏つけをとることが大事なのではないだろうか?

マスコミをひとつだけではなくいろんなところから、情報をあつめて、

自分で調べて判断しなければならない。

今、日本の安全保障が大事な時でしょう。右も左も一丸となって国難に対処するときではないだろうか?

日本のマスコミも国益のために正しい情報を発信してほしいものだ。