独り言

 今は、まさに戦争前夜みたいな感じやね。

北朝鮮の3代目のブタが何をしでかすかわからないから、

米のトランプも対処を苦慮していることだろう。

オバマのようなやり方ではなめられるだけだろう。

日本にも大量の難民が惜し押せるし、ミサイルが落ちるかもしれない、

今こそ、この自由で、風光明媚なこの国を守るために立ち上がる時かもしれない。

自衛隊を日本国軍としての地位を確保し、日本の領土、領海、領空、

国民の生命、財産を守るために、一人ひとりがその気概を持ち、

すべての国民が、同じ方向にベクトルを合わせ、力を入れることが大事なのではないか?

左の人たちは、北朝鮮のこういったことに対しては、黙ってしまうしね

中共北朝鮮のスパイかと疑うような人たちがいるし、そのような人たちを、

どないかできないものだろうか?

日本のことが好きだと思いたい、戦前のことは、すべて否定したいんだろうけど

そうすれば、中共やコリアの思うつぼでしょう。

この日本に住むすべての人たちが、ちからを合わせてこの国を守るため一丸と

なることが一番いいことでしょう。

そうならないかな?