独り言

なかなかアイデアが、知恵が浮かばないどないしようか。

それでは、新聞ネタから、拾い上げようか?

トップ記事から、安倍首相とペンス米副大統領の会談、

いい会談になったのではなかったのだろうか?

昔から、共和党の大統領とは日米関係はうまく進展しているような気している。

小泉純一郎首相とブッシュ大統領、中曽根首相とレーガン大統領、

その時代は、結構日米関係はうまくいっていたんじゃないかな

日本の民主党時代は最悪、国益が一番害された時代ではなかったのか?

東日本大震災当時の民主党時代,菅内閣の時だったかな、はじめの対策が後手、

後手に回り遅れて言ったのが、福島原発のことも今ずっとひきずっている。

その後始末を、今の自民党安倍内閣がやっていることを忘れてはいけない。

 

 

北朝鮮の緊迫したひがしアジア情勢が、今どうなることか今一番の懸案事項である。

日本の安全保障問われているときと感じているのは、私だけでしょううか?

リベラル、左翼の人たちはどう考えているのでしょう。

平和、平和と呪文のように唱えていれ何も起こらないとか、言うてる人たちの

頭の中をのぞいてみたいものだ。

コリアとシナの工作員だったりして?

日本が自由な社会だから、いろんな思想の人も自由にものが言えるし、

そういった人も発言の自由があるのであって、シナやコリアにはそれがないでしょう。

自分と違う思想や考えを排除するかの国とは違うんだよ。

そういった国がいいとは私は思わない。

自分に責任が伴う自由な国がいいです。

自由がない国なんてだめですよ。

 

社会主義思想は、百害あって一利なし。