独り言

ゴルフ、

遍路、<四国88所巡礼、西国33か所巡礼>

寺社参り、(朱印集め)

キャンピングカ-で日本一周、

ブログ旅、

靖国神社参拝、

知覧特攻記念館、富や旅館、

呉大和ミュウジアム、

体と精神を鍛える、

他人と過去はどうすることもできない、自分と未来は変わることができる。

人間力を磨く、

これからの人生を、悔いなく瞬間.瞬間を真剣に、

今東アジア情勢が混とんとしている、戦争前夜のような状況だ、どうなるかわからない

北朝鮮の三代目がどう動くのだろう。

日本も、この国を守るために一人一人が何をすべきか考えるときだろう。

本当に戦争になるのだろうか?

21世紀の世界大戦になるのか?

そして全面核戦争まで行って、人類滅亡となってしまうのか?

北朝鮮とかシリアとかイスラム国をみていると、そうなってもおかしくない。

北朝鮮とアメリカの戦争か?

北朝鮮と韓国の戦争か?

中共とアメリカか?

日本はどういう行動をおこすか?

おしおせる難民に対してどう対処するのか?

本当に起こるかもしれないね。

その時、国内のリベラル.左翼の方々は、どっちの味方をするのかな?