独り言

北朝鮮中共の指導者の思惑

北の太った三代目は、見えをはっているのではなかろうか?

軍事力も張り子の虎でしょう、いくらハ-ド面をパレ-ドで見せられても、

燃料や火薬がなければ何も役にたたないでしょう。

それに、兵力.兵員のモチベ-ションが上がっていなければなにもならないでしょう。

北朝鮮の住民、国民は疲弊してるんじゃないかな。

あの三代目のために、そこまでするでしょうか?

アメリカかロシアか中共が、やつを殺してたってくれと思っていたりして、

三代目さえいなくなったら、国民が解放されるのがわかっているでしょう。

それをおおぴっらにすると、密告され殺されるので殺されてしまうのでおとなしく

しているわけで、それがなくなるとはじけると思う。

今の中国共産党の北京政府も似たような国なので、社会主義社会や共産主義社会は

そんなもので、それが理想郷と思っているリベラル左翼の人たちは、わかっているのでしょうか?

 

 

(今村復興相失言問題)

閣僚の言動や女性問題が続いていますが、それは内閣の気の緩みではなく本人の資質の問題ではないか?

記者の質問にはめられたともいえるかもしれない。

とはいえ、当人のモラル、人間力のなさを際立たせただけでしょう。

そういう議員さんが多いですよね。野党の議員さんはそういうのだらけでしょう。

お願いですから 、自民党のニセ保守の人たち、安倍内閣の足をひっぱらないでほしい

自民党の本当の保守の人たち、日本の自由と民主主義を守るため安倍政権をささえていただきたいです。