独り言

 

 

 

 

ユネスコ記憶遺産)

 

 

 

 

 

 

 

ユネスコは2015年に中共が申請した{南京虐殺文書}を遺産に登録した。

中共の申請内容はどうだったのでしょうか? 審査が透明性、公平性がどうだったのでしょうか?

また シナとコリアが、慰安婦問題を登録を目指しているらしい。今度の審査はだい

じょうぶだろうか?

 

第一、慰安婦なんてもんはないでしょう。従軍慰安婦なんていないでしょ。

従軍とつくのは、従軍カメラマン、従軍記者、従軍看護婦とありますが、従軍慰安婦はいないでしょう。 業者が部隊の近くで商売をしてただけですよね。軍が強制的に女の子をつれてきたというのも、眉唾もんでしょう。 業者が人を集めて、軍が認めて部隊の近くで商売をしたというのが、本当じゃないですかね。

何処の国でも兵隊の性処理に頭を痛めてるのじゃないですかね。現代でも各地でそのような問題が起こっていますよね。 身近では、沖縄とかね  ちょっと前なら、ベトナム戦争当時ならコリア兵がベトナムでどれだけ非道なことをしたか、思い出してください。シナやコリアがどんなことを、戦地でやってきたかを思い出せよ。

現代の中国政府や韓国とは、第二次世界大戦で日本とは戦ってないしね。戦勝国きどり

はやめといたらどうですか。 中国共産党は、大陸でゲリラ活動してたし、韓国は日本だったし、日本として共に戦ったんだし、歴史の事実がまちがっている。

共産党をはじめとする左翼は、不都合な真実は隠すのでしょうか? 負の歴史も受け止めないとダメですよね。

昭和20年以前の日本がすべて悪かったとは思わない、暗い社会だったとは思わない、結果的に戦争になり、硫黄島や沖縄の地上戦や本土の空爆や広島長崎の原爆につながっていくのだが、それにより国土が焼け野原になり負けました。そこから経済的に立ち上がり高度成長を成し遂げたことを誇りに持つべきでしょう。

負けたことによりリベラル左翼が台頭してきたことを忘れるな。それが戦後のレジュ-ムでしょう。 それが戦後の負の遺産でしょうね。