今日のネタに ズ-ムイン

 

(中国 邦人6人拘束)

 

中国が邦人を拘束した、北朝鮮とやってることは、なんら 変わらんなあ、中国は

中国共産党政府は、人権無視もたいがいにせいよ。 人を誘拐しといて、相手の譲歩を得るとはテロリスト 誘拐犯とどこが違うのだろうか? それを外交カ-ドに使うとは

テロリストと同じではないか。日米会談や日台の牽制をするためか、そんなことを外交カ-ドに使うとは、まともな法治国家とは思えないです。ああ 共産党国家はまともな国ではなかったのだということを、理解して付き合わねばならないことを、知らねばならないのであります。

日本の左翼のマスコミ 朝日とか毎日とかは、中国政府のいうことならそのまま鵜呑みにしてそのまま報道することが、マスコミの役目でしょうか?

日本政府のことは、色眼鏡で見ているかのように報道するのにね。それだったらどこの国のマスコミでしょうか? 中国政府の機関紙でしょうか? それとも中国共産党工作員でしょうか?

日本の国益になることなら、日本政府の批判ばかりで、日本を貶めることばかりでは、日本国民の支持は得られないだろうね。日本を中共の自治国にしたいのだろうかね。

それが日本の国益にかなうことなんですかね。

それが日本の伝統や文化など、文化財等々も無くなってしまいますよね。そうなることは私は良しとしませんよ。チベットウイグルのようにはなりたくありませんよ。

チベットウイグルでの人権無視を、朝日 毎日や人権派の何とかいう人たちは、そんなことを報道すべきではないか?

日本の左翼 リベラルのマスコミ 反日メディアが、日本の 日本のための 日本の国のマスコミになってもらうことを、切に願うばかりである。

中国政府には、早く無条件に釈放すること。それを外交カ-ドにはすることなく、解放しなければならないのである。

 

        私の今日の独り言でした。  なにかコメントがほしいですね。