今日の出来事   民進党のブ-メラン戦法

 民共 共闘へまっしぐら)

民進党さん 本当に共産党共闘しても、大丈夫ですか。

共産党さんに、飲み込まれたりしませんか。 それが目当てだったりして、

共産党が、どんな政党かは、よくご存じだと思っていましたが、わからないのですかね。共産主義社会が、どんなものかは、北朝鮮中共を看ればわかるはずですよね。

共産党の代表の志位は、自分が金正恩のようになって、日本を支配したいだけですよ。

自分が独裁者となって、恐怖政治を敷きたいだけなのですよね。

共産党の代々の委員長は、末端の党員から搾取しながら、自分たちは、いい生活を送っ

ているでしょう。

なんせ 共産主義というのは、自分がトップになって、周りから 搾取をして特別な存

在として、好き放題をしたいだけなんだからね。

国民がどんな生活を送ろうと、関係ないのですから、北朝鮮みていれば、わかりそうな

もんだが、なぜかまだ、共産社会に理想郷のように、幻想を抱いてる人が多いように

思われる。

「テロ等準備竿」を新設する組織犯罪処罰法の改正案の早期成立をしないと

 

民進党は、前の民主党政権時代に、好き放題にやって 好き勝手にやったので、この

安倍政権も同じようにやっているだろうと、思っていろいろと、難癖をつけているだけ

ではないの。いろいろと、変な情報を出してくるけれど、自分たちが以前やったことの

コピ-ではないのか?

永田メ-ル事件のようにならなければいいですけどね