今日の 産経抄 に ズ-ムイン  

産経抄から引用です)

 今日の産経抄には、自分たちの過去の言動は忘れ、高飛車に他者を非難する。

そんな新聞や野党の二重基準には、つくづくうんざりする。 と出ていた。

本当にそうだと実感しているのは、国民すべてだと思います。

加計問題で、文書を流した文科省職員を守秘義務違反で処分の可能性に触れたところ、

袋叩きにあった件がある。朝日新聞毎日新聞が「政権は文書の存在を語るものの口

を封じるような行いをした」とか「告発への威嚇とも取れる発言だ」とか

 「保護しないといけないものを処分の対象とする」とか 言って息巻いている。

こちらこそ、正義の味方とかさにかかっているが、ご自分の都合ばかりで、おそれいっ

てしまいますわ。

以前の民主党管直人内閣の時だったと思うが、その時の朝日新聞毎日新聞は、今と

違うことを言っていましたね、「国会や政府の意思に反することであり、許されない」

「国家公務員が政権の方針と国会の判断に公然と異を唱えた「倒閣運動」である」と

言っているのである。

 管内閣の「ご意向」に反する公務員はけしからんと説いた新聞が、いまでは、文書を

漏らした公務員を英雄扱いをしているのは、どういうことでしょうか?

 

 民主党政権の管内閣はよくて、今の安倍政権ではだめなのですか ?  なぜですか?

民主党政権の三年間でどれだけ、日本が悪くなったのを忘れたのですか? 

沖縄の辺野古問題、東日本大震災福島原発の問題、それらの後始末をしているのは

今の自民党安倍内閣ではないのでですかね。お前らはよくいうよ、自分のことを棚に

あげてよくもまあ人の批判ばかり言えますよね。 ただ民主党政権で、よかったところ

があると、ネットでみたのですが、ただ一つよかったところは、自民党がよいのだと

いうことを国民がわかったことだ。

 民主党から民進党に代わって、よくなったのかなと思ったけど、何もかわらないです

よね というか悪くなったのと違いますか? シナやコリアのスパイのような、成りす

まし日本人の政党に成り下がってしまったのか。シナやコリアから、何かもらっている

のでしょうか? シナやコリアとは、隣国だからと言って仲良くしなくていいのです。

付かず離れずで、それなりの付き合いをしとけばいいのです。今までに、どれだけ

日本が煮え湯を飲まされてきたか、忘れてはいけませんのです。

 シナやコリアのスパイを暗躍させたら、いけないのであります。そのスパイを取り締

まる法律も必要ではないのか。スパイは、強制送還させるような法律も必要でしょ。

 

 民進党蓮舫さん、中共の国籍はどうなったのですか? そのまま いずれシナに

帰るのですか?

 

 以上で今日の独り言でした。