今日の 出来事  「迷言 名言」 にズ-ムイン

(韓国議長の迷言)

 韓国議長の発言

   1.平昌五輪に日本人の観光客が少なかったら、東京五輪には韓国人は行かせない

            「来てもらわなくて結構ですよ。」

   2.日本は景気がいいから、ビザを緩和して韓国の若者を日本企業で引き受けてほ

    しい。      「なんでやん 韓国で経済を立て直す努力はしたのか」

   3.いわゆるB C級戦犯 とされた韓国人に戦後補償をキチンとやってほしい。

             「日本にはA級、B級、C級といった戦犯なんてもんはいな

              い。したがって韓国にもそういったものはいない。」

 

なんで なんでかな こんなことをいう人間が、韓国の公職についているのかな、

韓国人は、いまだに日本人だと思っているのと違うのか、 韓国ははっきりとした

独立国だという意識がないのと、違いますかね。 まだ日本人なのだから、日本政府に

なんでも言えば何とでもしてくれるもんだ と 思っているのだろうか?

昭和20年以前の 敗戦以前の 日韓併合の時代を懐かしがっているのか、日本が

すべて なにもかもやってくれたので、その意識が抜けてないのと違うのか。

 韓国人が望んでもないのに、いろいろと 自分たちが何もしなくても、産業を起こし

てくれた 学校を作ってくれた 鉄道やダムも作って 生活が大分よくなった 寿命も

伸びて 人口も倍近くに増えたんだ ということで、満足をしてしまったのか?

 

 アメリカも本当のところは、韓国には関わりたくないと思っているのかもしれない

米軍が駐留している手前、北朝鮮と対峙している手前、安全保障上のことでやむなく

しているのかな? アメリカも ロシアも シナも 朝鮮半島には、へきへきしている

かもしれない。 日本ももう韓国や北朝鮮とは、関わらない方がいいでしょう。

 隣国だからと言って、関わっていたら本当にろくなことがないです。国交は断絶でも

いいのと違いますか? 伊藤博文や 福沢諭吉も強行に日韓併合には反対してたのです

から、これからは、つかず離れずで、あまり関わらないで付き合っていく方法を考えよ

うではありませんか。

 

 けれど 朝鮮半島をどないするか ということが、アメリカ ロシア シナにとって

も、頭の痛いことであることには、違いがないのかもしれない。

 ロシアも中共も、北朝鮮をそのまま均衡地帯として、置いときたいのですものね。

 それで韓国は、アメリカの植民地にしときますか 信託統治領でもいいか そうなる

のが一番いいのかな ベストの案ではないのか? 韓国人は、他への移動 移住の禁止

半島だけで生きて行くことにすべきですよね。もちろん 日本にも移住の禁止である。

李氏朝鮮時代の経済状態に 生活状態に戻ること その方が韓国人は幸せなのではない

のか。 もうそれが一番でしょうね。

 韓国人を日本人にさせない ならせない 口出しをさせない。

   今日の独り言でした。