今日の出来事 東京五輪2020

(TOKYO 2020)

 東京五輪まで、あと3年ということである。こんなくそ暑い時期にやっても大丈夫

ですかね。絶対に酷暑の中での大会でしょ 暑さ対策や熱中症の救急医療体制の整備

が急務となるが、いかがなもんでしょうか。

 なぜ 前の東京五輪の時と同じ 10月にしなかったのでしょうか?

いつのころから、8月に限定されたのでしょうかね、以前は開催都市の一年で一番気候

のいい時期にやっていたのでは、なかったのでしょう。

日本の高温多湿の気候を欧米の白人たちはご存じないのではないのか? この気候に、

ヘキヘキするのは、欧米の白人たちではないのかな。特に外でやる競技はたまったもの

ではないでしょう  フットボールとか マラソン 陸上競技等は、選手の体調管理も

大変な努力を要するでしょうね。 観客だけでなく、選手の熱中症対策も考慮に入れな

いと思いますね。

 とは言っても、酷暑の中のオリンピックを成功させないと、どうにもならないので

あって、日本の技術の総力をあげての成功を祈ります。

 

それから 今日の衆院予算委の閉会中審査ですが、「加計学園問題」は、政府側には

落ち度は全然ないことは、わかったんじゃないの 野党やマスコミが加計ありきだとい

うことを 言わせたくていろいろとやっているけど、何も出てこないのが、歯がゆいの

ではないの、野党各党が、絶対に悪いことをやっているはずだという思い込みだけで、

やっているような気がしています。

 今日の自民党の小野寺議員の質疑の時、前川前事務次官がうろたえたことを、忘れて

はいけないと思います。加計ありきというのは、前川前事務次官の思い込みだというこ

とがはっきりしたんじゃないのか。 小野寺議員の質疑の場面は、地上波テレビではス

ル-するかな どうでしょうかね。

 

 私は「加計学園」問題というのは、どこにも政府側には落ち度はないように思えるの

ですが、どこか悪いことがあるのでしょうか? 最初に安倍首相が、関係があったら総

理をやめますよといったことに対して、だったらやめてもらおうじゃないかと、揚げ足

取りに躍起になっている感じがしてならないのです。メディアも野党も倒閣運動にいそ

しんでるのですか? それとも8年前の再来を願っているのかな。

絶対にそうはならないのであります。 暗黒の民主党政権時代に戻したらいけない 

そうなるとますます シナ 中共の侵略をゆるすことになる シナやコリアにこの日本

を乗っ取らさせてならない。日本は 日本として後世に残していかないとダメでありま

す。

シナやコリアに牛耳られているメディアを、取り戻すことから始めましょうか?

 ひとりごと でした。