今日の出来事  朝鮮学校は日本の学校ですか?

(赤とんぼ)

   夕焼け小焼けの  赤とんぼ     山の畑の    桑の実を

   追われてみたのは いつの日か    小籠に積んだは  まぼろしか

 

   十五で姐やは  嫁に行き      夕焼け小焼けの  赤とんぼ

   お里の便りも  絶え果てた     止まっているよ  竿の先

 

 北朝鮮 独裁礼賛も「教育」ですか? なぜ 朝鮮総連の主張を大阪地裁が追認を

するのですか? 朝鮮学校の無償化を認めるような判決が出るのがわからないです。

 

朝鮮学校というのは、北朝鮮の民族教育を行う学校ですよね。いわば北朝鮮の学校では

ないの? なぜ 日本の国の税金でその運営をまかわな分ければならないのですか。

本の学校というのなら、日本の学習指導要綱により教育をすべきではないの。

 

(大阪地裁の司法判断)             (広島地裁の司法判断)

 拉致問題解決の妨げになるという       無償化資金が授業料に充てられない

 外交的 政治的意見に基づいた        懸念があるとして、対象から除外

 判断で、法の趣旨を逸脱し、違法       した判断に裁量の範囲の逸脱、

                       乱用はない。

 北朝鮮 朝鮮総連と一定の関係に       

 あるからと言って、対象から除外       北朝鮮朝鮮総連の影響力は否定

 する「特段の事情」があるとは        できず、適正な学校運営がされてい

 いえない。                 る確証が得られないとする国の主張

                       は証拠上、認められる。

 

なぜ 日本の司法が、裁判官により判決が違うということは、どういうことなのか?

由々しき事態ではないのかな。 裁判官が、左翼思想に、共産主義思想に、染まってい

るということではないの? とうとうここまで来ているのかという感じですよね。

裁判官が、日本の国益合わないことをするとは、日本がシナやコリア化していることに

なるのでは、日本の文化、伝統というものが損なわれないように、守っていかないと

無くなってしまうことにならないように、していかねばなりません。

 

こういう社会だから、今 安倍首相が必要なのです。本当に左翼勢力 反日勢力に対処

できるのは、安倍首相以外にないのです。

本当の日本国民は、安倍首相を支持しています。大多数の日本国民は支持してます。

メディアの偏向報道にも負けないで、「日本の   日本国民による 日本のための政

治」を よろしくお願いします。

 

稲田朋美防衛相が辞任しましたけど、本人の失言等で至らぬこともあったと思いますが

メディア 野党 の妬み 嫉みもあったと思います。この試練 逆境から這い上がって

ポスト安倍 日本の女性首相として返り咲くことを願っております。

    今日の ひとりごと でした。