今日の出来事  北朝鮮のICBM

 (軍艦行進曲)

    守るも攻めるも 黒鉄の      いわきの煙は  わだつみの

    浮かべる城ぞ  頼みなる     竜かとばかり  たなびくなり 

    浮かべるその城 日の本の     弾撃つ響きは  雷の

    御国の四方を  守るべし     こえかとばかり 響なり

    真鉄のその船  日の本に     万里の波濤を  乗り越えて

    仇名す国を   攻めよかし    御国の光    輝かせ

 

(日米で共同訓練)

   北朝鮮のミサイルが、日本海に落下しているからいいようなものの、それが

 日本の国内に落ちてきたらどうするのでしょうか。

 マスコミは、北朝鮮のミサイルは脅威ではないのかな。 中国の軍事的脅威は感じな

いのかな。  北朝鮮ICBMの衝撃はとてつもなく大きいのと違うのですかね。

それよりも 日本の米軍基地を狙い撃ちするかもしれないですよ。 そうすれば日本の

国内にも被害が出るかもしれない。どうします。

 

マスコミは中共 北朝鮮は、脅威ではないのかもしれない。 ということはマスコミは

北朝鮮中共工作員に、なってしまったのかな。

マスコミは、偏向報道をしている場合ではないのと違いますか? 安倍が悪いとか安倍

憎しとかで、倒閣運動をしている場合か? 日本国民の生命と財産が脅かされている時

はないでしょう。 それともメディアは、中共やコリアに牛耳られているのか?

ということは、日本はスパイ 工作員が入り込み天国ではないの? それでいいのか?

 

日本人になり澄ましているシナ人やコリア人が、いるんじゃないのか。 日本人になっ

た方が活動がしやすいのではないの?

スパイ防止法の制定も、考えないといけない時に来ているのではないのか。 難民申請

帰化申請も、ある程度は厳しくしないといけないのでは。 中共朝鮮半島からの渡

航者を厳しくするのも一考かなと思います。

中国人の爆買いに期待をするのではなく、その裏に中国人が何を考えているかを見極め

るときかなと思います。今 中国は共産党の社会であることを忘れてはいけないですよ

ね。

 

今 憲法改正に反対をしている人は、本当に日本人なのかなと思うようになりました。

憲法改正に反対しているのは、中国 韓国 北朝鮮ではないのかと、なぜ彼らが日本の

憲法のことをそんなにいうのか? 日本国内の中国人、韓国北朝鮮人(在日を含む)が

本国の意向を摘んで、日本で工作活動を 諜報活動を行っているとしか思えない。

日本がシナに、乗っ取られる前に、 日本がコリアに乗っ取られる前に、スパイ防止法

の制定をしなければならないのであります。

 

アジア各国と言っても、かなりありますけど、日本を貶めている国は、中共と韓国と

北朝鮮だけであることを、知らねばならないのです。

  今日の ひとりごと でした。