今日は 72回目の終戦の日

君が代

君が代は  千代に 八千代に

さざれ石の  庭音なりて

苔の 生すまで

 

今日は終戦の日 敗戦の日とは言わないのですよね。 実質はミズ-リ号での調印を終

戦とするべきだと思うのですが、なぜか日本では、ポツダム宣言受諾すると決めた、

天皇陛下玉音放送の日を、終戦の日と決めている。 それは日本が武器を置いた日

戦闘をやめた日を終戦と決めた。 けれど8月15日以降も戦闘は続いていた。

満州樺太 千島列島では、理不尽にもソ連軍が侵攻を始めた それに立ち向かうため

現地の日本軍は応戦を決めて対峙して、日本の本土を守るために戦ったのを忘れてはい

けないと思うのだ。

 そういった大日本帝国の軍人や国民の犠牲の上に今の日本の経済的繁栄があるのを忘

れてはならない。 左翼の人間 共産主義者等がこの世のはるを、今謳歌しているけど

おまえらのための世の中ではない。日本が負けたことにより、GHQの政策のより空いた

ポストに入り込んだだけではないのか。

GHQの WGIP「ウオー、ギルト、インフォメ-ション、プログラム」に洗脳が解かれ

ていないのかな。 左翼は洗脳から解かれなくてもいいのでしょうよ この世の春だか

ら、だからこの戦後レジュ-ムからの脱却は望まないでしょう。 けれど一般の日本国

民はそれからの脱却を図り、自分の国は自分で守るという安全保障を、きちんとするこ

とこそ真の独立国となりうるのではないでしょうか?

 

今の憲法、特に憲法9条を守り続けるということは、日本を永遠に縛り続けることに

繋がらないだろうか。この憲法を守ることで喜ぶのは、いまでは中国 韓国 北朝鮮

だけである。その三カ国に侵略を許しても構わないのだろうかね。日本がなくなってし

まいますよ。紀元前にロ-マに滅ぼされたカルタゴのようには、なりたくないのです。

21世紀のカルタゴにならないためには、今憲法の改正が必要なのでは、憲法改正して

日本が真の独立国として、やっていくためには必要なことだと思っています。

今のままでは、シナやコリアに侵略されて、チベットウイグルのようになろうとも、

限らないのでは、 

 

日本が憲法改正されて嫌な国というのは、中国韓国北朝鮮ということになる。それに

乗っている日本のメディアはどこの国のメディアなのだろうと思っています。

シナやコリアの工作に踊らされて日本をどうするつもりなのでしょうか?

日本をなくして、あとで困るのはシナやコリアであることを忘れてはならないのであっ

て、でも最後に勝つのは、日本であることには間違いがないのであります。 

シナやコリアは、最後には滅んでいく運命なのですよ。日本は主なる神に守られている

唯一の国だから、 大東亜戦争に実利をとって、最後には勝ったように、この歴史戦に

も最後に笑うのは日本なのだ。

 今日の ひとりごと でした。