今日の出来事  北朝鮮 ミサイル発射する  挑発を繰り返す

宇宙戦艦ヤマト

さらば地球よ  再び逢おう

宇宙戦艦ヤマト

戦いの場へ   旅路ははるか

命の糸が    張りつめている

別れじゃないと 心で叫び

今 紫の闇路の中へ

銀河をはなれ  イスカンダル

はるばる 望む

宇宙戦艦ヤマト

 

 今日のプロ野球 

阪神タイガ-スとヤクルトスワロ-ズは3対0でタイガ-スの勝ち

 小野がプロ初勝利 おめでとう

 

北朝鮮がミサイルを日本を飛び越える形で太平洋に着弾

 北朝鮮の挑発が止まりません、次は核実験ですか? 準備は完了しているらしい

9月9日にも5回目の核実験を強行する可能性があるとのこと。9月9日は北朝鮮

建国記念日らしい この日に何かをやるつもりか? 軍事的挑発に踏み切るつもりか?

憲法改正に反対をしている護憲派の人たちは、北のミサイルは脅威ではないのか

怖くないのか 北朝鮮のミサイルで日本が被害を受けても、いいのだろうか? 被害を

受けても大丈夫だと思っているのだろうか? 護憲派は我らは北朝鮮の親派だから何も

しないと思っているの。 なぜそう思うのだ。 北朝鮮のミサイルを、日本の政府に批

判するのだけど、なぜ北朝鮮を批判しないの?

 

日本の周りに平和を愛する諸国民なんていないんで、その国の信義に信頼することは、

平和なんてすぐに終わり戦争になってしまいますよ。すぐ近くに中共 韓国 北朝鮮

という仇名す国が、日本を狙っています。それらから日本を防衛するためには、集団的

自衛権 個別的自衛権が発揮できるように、自衛隊日本陸軍,日本海軍、日本空軍とし

て位置づけることにより、戦争への抑止力になると思いますが、憲法9条があることに

喜んでいるのは、支那と朝鮮だけでしょう。

今の野党 民進党 共産 自由 社民は支那のエ-ジェントとして動いているだけでは

ないの? 支那の属国にしたいのかな。そうなると日本は、日本でなくなりますよ。

なくそうとしているのか。日本を支那に売るのか売国奴か? 左翼は売国奴、その片棒

を担いでいるのがメディア マスコミのペンとかマイクで国民を煽動しようとするのが

今のテレビだろうね。左翼のペンの暴力 マイクの暴力を駆使してやりたい放題に、し

ている。

政府も放送法を順守できないところは、放送免許の剥奪というところまで考えるところ

ないですかね。

 

今 民進党の代表選が行われてますけど、興味はないですで。いずれ共産党に吸収され

るでしょ。分裂するのは目に見えてるし、支那と朝鮮系の人たちしか興味ないですよね

自民党に代わるような政党なんて、日本では無理ですよ。支那媚びる人たちですよね

そんな政党に日本を任すことはできないのです。

今日の ひとりごと でした。