今朝また北朝鮮がミサイルを打ちよった ICBMは完成したの?

f:id:harima55:20170915143340j:plain

f:id:harima55:20170915143300j:plain

関西花の寺8番 応聖寺

関西花の寺8番でもあるし、 播州薬師13番でもある 妙見山応聖寺です。

 

(今日の出来事)

北朝鮮の挑発がまだ続いています、今朝早く ミサイルが太平洋に向かって日本の

上空を越えて発射した。 核もミサイルも早く完成をさせたいのだろう。

その時 日本は何ができるのだろうか?  日本の防衛は大丈夫なのだろうか?

左翼は メディアは、ミサイルを日本に撃ち込まれても、日本の責任だというのだろう

か? なぜメディアは、北朝鮮に抗議をしないのだろう。 北朝鮮を非難しないのだろ

うか? また日本のせいだというのかな? 

北朝鮮の要求に応じよとでもいうのかな。ここまでくると 平和的解決ということには

ならないでしょう。 何らかの軍事的衝突は避けられないのではないのかな。

「攻撃は最大の防御なり」と申します、ぜひ日本も国防の体制をしっかりと構築するこ

とが必要です。早く自衛隊国防軍として位置づけ、自衛隊に誇りを持たせることも大

事なことなんではないですかね。 それには憲法を改正して自立した独立国としての交

戦権をも認めることでは、左翼やメディアだけが戦争を嫌なわけではなく、平和を守る

ために、日本の平和を守るためには、憲法9条があるからではなく、日本自らが日本を

防衛する覚悟がどのくらいあるかではないですか。それが戦争への抑止力となるのじゃ

ないですか。

北朝鮮のミサイル 核 から日本をまもるために、備えなければならないものがあると

思うのですが?