想い出 西国33観音霊場満願の記憶

 

 

これで西国観音霊場満願です。(写真は写してないものがあります。)

西国33番 華厳寺

f:id:harima55:20170924164754j:plain

f:id:harima55:20170924164829j:plain

 

西国33観音霊場一回目はこれで終わりです。 二回目の巡礼をそろそろ始めたいのです

新任先達として次はゆっくりと巡りたいと思います。 いつ廻れるかはわかりませんが

時間を作って巡りたいものですよ。母の介護もありますのでなかなか時間を作れないこ

ともありますが、何とか2、3年で二回目を満願したいものだ。

 

でも北朝鮮の挑発にどうなるかわからないでしょう。何時 北朝鮮がミサイルを発射す

るかわからないでしょう。ミサイルが日本に落下するともわからないですもの、メディ

ア 左翼は北朝鮮のミサイルに対しては、無言を問うしてますがなぜ北朝鮮に抗議しな

いのですか? 北朝鮮を非難しないのですか? メディアの抗議は国際的にも効果があ

るでしょう。 北朝鮮の親派なのですかね、北朝鮮独裁政権がいいと思っているので

すか? 左翼 メディアは本当の敵には何も言えないのですかね。

それがメディア 左翼の既得権なのかな 戦後のレジュ-ムと言いますか戦後体制の

矛盾を何とかして変えていかないといけないと思いますが、左翼にとっては俺がいいの

かな。 日本が普通の国になることが都合が悪いのか。日本を普通の国にするためには

憲法改正が必要なのです。でないと支那の侵略を許すことになるのではないのか。

日本をチベット ウイグル 満州のようにさせないためには、日本を普通の独立国に

ならなければいけないのです。今は日米同盟を強固にして日本を守っていくことがなり

より重要です。

支那は今共産党よいうことを、忘れたらいけないと思います。共産党がどんなものかは

中共北朝鮮を見ていれば、どんな国かはわかるはずですが、共産社会というのは、

一部の人間だけの社会であって、敵対する者は粛清されるし、国民をなんぼで殺すこと

は厭わない人間が作る世の中であることを忘れたらいけないのである。