日中戦争とは なんどいや なんやねん? 日本の近現代史を。

 f:id:harima55:20170914181532j:plain

もう衆院総選挙選は、始まっていますね。 自民公明に、希望の党に、護憲民主、共産

社民と、どうなるのでしょうか? 「希望の党」も安倍政権での憲法改正は嫌だと、

言っているが、安倍さん以外では憲法改正は賛成だとさ。

なんか なんか 中共習近平の思惑通りに、日本の媚中派が動いているのでは、ない

のですか? 中共に気を使って靖国参拝をしない人ばかりなのでは、中国共産党におも

ねっても何も日本には特にならないのに、どうしてですかね。

なんか なぜ 中国共産党に利用されるのが、好きな人たちでしょうね。 それも

共産党の工作というか、プロパガンダに過ぎないことを知らねばならないのでは、大東

亜戦争でも支那大陸でも、共産党の工作に煮え湯を飲まされたことを忘れてはいけない

 

学校では日中戦争と教えられてきたものは、あくまで支那事変であることを忘れてはい

けない。事変 事件である 日中戦争というものは、なかったのですよ。

日本軍が支那大陸で、蛮行をしたとか、虐殺をしたとか、と言われているが、支那兵の

野蛮なことは、通州事件なんかを見ても、わかるのではないのかな?

なんで通州事件を日本の歴史の授業で教えないのでしょうか? 支那共産党に遠慮して

いるのか。共産党の蛮行を教えない自由とかなの。日本が悪いことをしたことにしない

とダメなの。それがよくわからないのです。なぜ なんでかな?

 

安倍首相に変えて誰にするつもりなのでしょうか?ポスト安倍は安首相以外にないで

しょう。他の誰がなっても日本が日本でなくなってしまうのは、目に見えていると思う

のですが。どうなんですかね? 希望の党立憲民主党と票の食い合いをしてもらえれ

ば、一番良いですが、もしも自公が過半数割れをして安倍首相が退陣なんてことになれ

ば、日本がなくなってしまうかもしれない、支那の侵略が一層進むのではと、危惧する

のは私だけではないと思うのですが? 

 今日の独り言 でした。