迫ってくる北朝鮮有事にいかに覚悟を求められるか?

f:id:harima55:20171009173316j:plain

 

総選挙公示 三極対決ですって、 日本丸は何処へ行こうとしているのか?

メディアは安倍政権打倒だとよ、安倍内閣を倒してどんな政府を作るのだろう。そう

いったものが、野党各党には見えてこないのですが、安倍内閣を倒してどうするのかが

全然わからない 前の民主党政権みたいな、変なことにするつもりかあの時の悪夢には

戻したら今度は本当に、日本がなくなってしまいかねないのです。

 

野党各党は、解散したらしたでなぜお今解散なのかと言い、解散しなかったら、しな

かったで、解散総選挙に持ち込むと言い、要するに何でも反対と言いたいのですかね

政府を批判しとけば、メディアが味方をしてくれるとでも、思っているのかな。

政策も何にもありゃしないので、どんな政府を作りたいとか、日本をどうしたいとかの

ビジョンのないのであります。安倍政権を倒しことが左翼の手段になって、それから

どうするかのことが、全然わからない。 そのような人たちに、負けるわけはいかない

のです。

 

希望の党の小池さんというのは、自分がセンタ-でないとダメなタイプでは、お山の

大将でいいたい方ですよね、自分より優れた仕事のできる人はそばに置きたくない人と

違いますか。裸の王様に成るタイプですよね。自分に風が吹かなかったらなにもかも、

いやになったら放り出すのと違いますか。 今は東京都知事としての仕事はほったらか

しで選挙運動にかかりきりですよね。小池都知事東京五輪は大丈夫ですか。築地の

豊洲移転問題は大丈夫ですか。「希望の党」は執行部はないですよね、幹事長もいない

ですよね。小池都知事が代表なだけで、何でも自分が 自分がと自分で決めないと、

いけない人なのでは、そんなことで組織が回っていきますか? やはりお山の大将で

居たいタイプなんでしょうね。 選挙が終われば、「希望の党」というのはなくなるの

ではないですか?

小池都知事を選んだのは東京都民というわけで、東京がどういう風になるか、五輪がう

まくできるのかが心配です。

 

世論調査があったみたいですが、NHK世論調査なので正確かどうかはわかりませんが

希望の党の支持率が下がって、立憲民主へ流れているのかな。

希望の党自民党に対抗できる保守としての、立つ位置があるのならば自民党への受け

皿になりそうだけども、今のままじゃそれはちょっと無理ではないのかな?

立憲民主とかは、共産党に近い位置にあるので、そんな左翼政党では日本はとんでもな

いことになるかねない。共産党はダメなのです、共産党はテロ組織と同じなんだから、

それと組む立憲民主はなにおかわかるものなんです。

 

22日は選挙の投開票日です、国民の賢明な選択を望みたいのです。 6年前の民主党

政権に戻すつもりか、この経済が好調を維持いていくのか、北朝鮮の有事に対処できる

のは、安倍自民党しかないのです。トランプ大統領やプ-チン大統領と忌憚なく話せる

のは、安倍首相しかいてないでしょう。メディアの報道に騙されることなく、真実を見

極めてほしいです。

                    今日の ひとりごと でした。