野党は安倍政権批判ばかりですね,そんなんでいいのですか?

(総選挙の焦点は、森友加計問題でいいの? )

メディアは今目の前の、北朝鮮の挑発より森加計問題の方が大事なの? 少子高齢化

題よりも、森加計なんですか? 野党各党(希望 共産 立民 社民)はそれに乗っ

かって政策論争より、森加計や安倍政権の批判ばかりでいいのかな。

本当に新聞やテレビは、真実を報道しているのか? ニュ-スを編集しているのか?

不都合な真実」は国民にとって大切なことでも、無視してもいいのかな? メディア

の都合でそんなことをしてもいいのですか?

読者 視聴者の「知る権利」を阻害しても、いいのですかね。国民に真実を知らせる

義務はないのですかね。それとも国民はバカだからメディアが教えてやっているんだと

いう傲慢さなんですか? 国民はそれほどバカではないですよ。

 

メディアの偏向報道というのは、どうして起こるのでしょう。 健全な野党というか、

健全な まっとうな野党というのは、あるのでしょうか? 今の野党と言われる政党は

反日売国政党ですよね、日本のことは何も考えていない、国旗 国歌に敬意を払ってい

ない、日本のリベラルと言われる左翼の人たちは、愛国心というこころが欠如してる。

アメリカでも欧州でも、左翼と言われる人たちでも自分の国には愛国心を持っている。

愛国心を持って時の政権に批判や反対をしても、必ず対案をもって自分の国をよくした

いという気持ちを持っているものだ。

日本の左翼 リベラルという人たちは、日本というより支那や朝鮮の工作員の気がする

のは、私だけではないのではないですかね。

 

選挙戦も一週間ですね、左翼 左派の攻勢がひどくなってくると思います。選挙違反や

違反スレスレのところをやってくるかもしれません。そのよう行為に負けてはなりませ

ん。安倍首相の安全を心より守っていただきたいです。

なによりも 自公の圧勝を願うばかりです、私は期日前投票へ行ってきました。

もちろん選挙区も、比例区自民党に入れてきました。 

頑張れ安倍首相 国民の大多数は支持しています。

 f:id:harima55:20171009173316j:plain