台風が来てますけど22日は衆院戦の投票日です。投票に行きましょう

松下幸之助の言葉

 「僕はな、物事がうまくいったときにはいつも皆のおかげと考えた。

   うまくいかなかった時はすべて自分に原因があると思っとった。」

 

希望の党」に合流した旧民進党の人たち 終盤情勢を見てこんなはずではなかったと

思っているのだろうな。これで落選したら、誰のせいだとかいうのだろうな。

さしづめ 希望の小池氏のせい 前原代表のせい、だとかいうのだろうね。最後は

希望の党に合流すると決めたのは、自分自身であるはずなのにね。

投開票日は22日であるのに、投開票が終わったら面白いと思うのだ。当選したものは

元のさやに戻るのでは、今から再結集とかなんとかいうている輩がいてますものね。

 

今は枝野人気と言いますか、フィ-バ-と言いますか、判官贔屓と言いますか、希望の

党に入れなかった 排除された人たちが作った立民が人気らしい、その立民党というの

は、2009年の最悪の民主党のメンバ-ではないですか? 政権を私物化した張本人

ではないですか。その人たちが自分たちが好きなようにするためのものでないですか。

立民党のメンバ-を見たらひとつでも議席を増やさせるわけには、いかないでしょう。

あの悪夢を再現だけはもう日本でしたらダメなのです。

 

22日投開票でどういう結果になるのでしょうか? 日本のことを考えたらおのずと答え

は出ると思いますが、野党を増やすととんでもないことになりかねない。立民党は共産

党に近く極左政党でしょう。メディアは中道リベラルだとか言ってますが、中身は左翼

そのものじゃないですかね。 共産党とそんなに違わないものに躍進させることは、

できない。 保守と保守リベラルの保守系の二大政党ならいいですけど、

 

この有事に 非常事態に安倍首相しかいてないでしょう。11月に入ったらトランプ大

統領も来日します。 北朝鮮情勢不安定な時に、安倍首相以外に誰がいるのでしょうか

今本当に戦争前夜ですよ、それを戦争回避と持っていくのが外交というものでは、

ないですかね。野党の誰がそれをできるのでしょうか? 安倍首相しかいてないのです

安倍自民党しかないのです。日本国民の生命と財産を守れるのは安倍自民党だけです。

 

批判 なんでも反対の野党に何ができますか、今立民にブ-ムに乗っているみたいです

が、そんな一過性のものに乗っかってもろくなことはないです。ブ-ムは必ず終わりま

すそんなものに大事な議席を渡すわけにはならない。立民党は一過性のもの、いままで

にどれだけの政党が出来ては、なくなり、できてはなくなりしましたか?

そんなことにいつまでも関わっていたら仕方がないでしょう。そんなブ-ムの政党には

退場していただきましょう。