総選挙が終わりました。、まずは自公で3分の2超おめでとうございます

(総選挙の結果)

台風の被害が心配ですが、総選挙の投票が終わりました、開票も終わりました。

まずは自公で300議席超は、よかったと思います。一安心ですよね。

けれども 希望の旧民進組、立民党、無所属の民進組が、合わせると民進党の議席

上回るのではないですかね。分裂して数が増えるとはどういうことなんですか。

 

これで民進党の再合流が、確実なじゃないのかな。どんなもんなんでしょうね

希望の小池代表の排除発言が、希望の失速につながった原因だというんでしょうね。

自分らのことを棚にあげて、人のせいにすることが目に見えていると思いますね。

野党が惨敗をした責任追及がメディアによって、始まるような気もしますが、これは

メディアの敗北でしょう。公平に報道するという姿勢を忘れた結果なのでは、

なぜ 左派系を応援するのでしょうか? なぜ 安倍首相ではだめなのですか? 

よくわからないのですが、経済も好調 回復している 株価は2万円超と良くなってい

るはずなのにね。これの何がいけないのですかね。

 

この北朝鮮の危機に対して、政権が安定したことは良かったのです。 11月にはすぐ

アメリカのトランプ大統領が来日するので、変わらなくてよかったのです。安倍首相以

外で誰がやるかとなるとぞっとするところでしたが。

有事というか 非常時のこの時にどうなるのかとも思いました。 希望の党とか立民党

とか非常時には対処できないでしょうよ。立民党に票が流れたことが気になるところで

すが、どんなものですか? 

 

偏向メディアは、これからいろいろと批判してくると思うけれど、安倍たたきもしてく

るとは思いますけれど、メディア対策も必要になってきますよね、

なにはともあれ、安倍自民党が圧勝したことには、おめでとう ございます。

日本の誇りを取り戻すために 日本の心を守るべくよろしくお願いします。