トランプ大統領が来日しています。

今日の言葉

対立からは、平和も幸福も 生まれない。

 

トランプ大統領が来日する。

これからの日米はどうなるのか? 日米同盟は? 今北朝鮮の挑発が沈黙してますね。

嵐の前の静けさですか?  トランプ大統領のアジア歴訪が終わったあたりから、何か

が起こりそうな予感がしますよね、日本もそれに対する対処は必要になってくるのでは

それにしても 今の静けさは異常です。何かをやるには北朝鮮もトランプ大統領が、歴

訪している時こそ効果は あるのではないのかと思います。

それとも北朝鮮はビビりなのかな? 今やると攻撃をされかねないと思っているの、

だって 空母3隻が集結しているしすぐに行動を興せる態勢はは整っている。こういう

状況には北がどうするかは微妙だね。

 

トランプ大統領の来日中にぜひ靖国神社への参拝も実現してもらいたいですけどね。

それはちょっと無理かな それをやってもらえれば左翼が発狂するだろうね。

特亜三国も黙って仕舞うのではないですか?

日本もアメリカ頼みの安全保障ではなく、自立した普通の国として日本独自の防衛能力

をも整えるときが来たんじゃないの。核武装をすぐに持てるんだぞと示すだけでも、

効き目があるのでは、日本が何もせずにアメリカが守ってくれるはずないし日本

それなりの覚悟をもって安全保障を考えるときではないのか?

 

サンディ-モ-ニングとかけて 突っ込みのいない漫才と説く その心は

    変なボケばかり