サンフランシスコ市長に拒否権行使を要請

今日の言葉

愛とは、他者を幸せにするという意思

f:id:harima55:20171121111120j:plain

 

 

天皇陛下の譲位・再来年の5月1日に改元

新しい元号はどんなものかな? もう決まっているのだろうね。

 

なんか 慰安婦ということが独り歩きをしているような気もしますが、支那と韓国が

日本を貶めるために世界中で活動をやっている。もとはといえば、朝日新聞がフェイク

ニュ-スを流したせいであるが、いくら紙上で誤報であると取り消したといえども、

ここまで広がっているのは、朝日新聞の責任でもあるのではないですか。

慰安婦というのが、間違って伝わっている以上 はっきりと打消しを最後までやるべき

ではないのかと思います。

 

慰安婦という言葉は、その当時あるわけないのです。従軍慰安婦とはじめは云われてい

たけど、従軍がとれて慰安婦だけになった。 軍の部隊の近くで業者が商売を始めただ

けではないのか。要するに売春婦ということができるであろう。それで結構な給与をも

らってたはずである。なぜ韓国人の慰安婦だけが出てくるのか、日本人の慰安婦もいて

たはずなのに、韓国人には恥の心というものがないのかな、それとも名乗ればお金を貰

えるからかな。その当時大分お金を稼いでいるはずなのに、今そんなに困っているの

かな?

 

慰安婦像というのは、韓国人の歴史がそんなものであったと、恥ずかしい歴史を国際的

に世に知らしめるのに役立つのでは、韓国がそういった歴史しかないことを世の中に広

めていることに繋がるでしょう。世に問える立派な歴史がないと自分でいっているよう

なもの。そのような恥ずかしいものを良く世界中に設置しようとしますよね。

韓国の恥の歴史そのものではないですか?

それで日本の協力者たち、反日日本人とでも云うべきか、日本の左翼人たちの 思想と

云うものの浅はかさを、ばかというものである。そいつらに協力して何の得があるのか

一番先に粛清をされてしまうのに、それを思わないとダメでしょうね。