今の中国って戦勝国ですか? それは朝鮮にも言えることですが?

上海に東京裁判記念館ですって。 今の中国(中共)は東京裁判は関係ないでしょう。

今の中共第二次世界大戦戦勝国ではない。日本のおかげで支那大陸共産党の国を

出来たことを忘れたのか。この歴史戦に日本は負けたらいけない。

f:id:harima55:20171009173316j:plain

 

f:id:harima55:20170926143452j:plain


今日の言葉

「人、遠き慮なければ必ず近き憂いあり」(もし人が遠い将来を見通し、広く周囲を見

回して、深い思慮を巡らせておかないと、必ず手近なところに憂うべきことが起きてく

る。

 

韓国が世界中に慰安婦像立てている。慰安婦といわれる人が良く出てきているが、恥ず

かしくないのかな、いったいその人たちは何歳なんだろうか? 朝鮮戦争当時か?

ベトナム戦争当時か? 少なくとも大東亜戦争ではないことは確かなことですよね。