北朝鮮が弾道ミサイルを発射、まだミサイルを発射できることができるんですね。

 今日の言葉

過去の成功に安座することなく、昨日を捨てて明日に生きる。

 

北朝鮮弾道ミサイルを発射する。

なぜこの時期なのか、よくわからない、アメリカのワシントンまで届くようなミサイル 

らしい、そこまでよく開発をしたなあ、とは思いますが、日本への影響はどうなんだろ

うね。日本の左翼は、朝鮮総連はどうするのだろうか? こうなると左翼・メディアは

途端黙って仕舞うのはどうなんだろうか? 今日はテレビでも北朝鮮のミサイル発射の

ことをせずに、相撲の日馬富士の事件を永遠にやっているのはどうなんでしょうか。

北朝鮮の狙いは何処にあるのか、アメリカとの会談なのか?そこがわからないのですが

ね。

早く拉致被害者が帰って来ることを願いますが、解決することをアメリカに任せてもい

いのでしょうか?日本の国民のことではないですか、日本は国民の生命・財産も守れな

いのかと思われても不思議でないではないのか。アメリカの海兵隊と日本の特殊部隊で

救出のために作戦を 行動を起こす時ではないですか? 日本の自衛隊が海外に出ると

きにはいろいろと制約が多すぎるのではないでしょうか。日本が覚悟を決めて行動を起

こさないとアメリカも行動をしないですよね。時間はもうないですよ、取り戻そうと

しないと日本がなくなってしまう。

 

この北朝鮮弾道ミサイルの発射により日米ともに圧力を強化すると思うので、北朝鮮

が崩壊するかもしれない。それとも韓国から米軍が撤退し半島が北朝鮮により統一を

されるのか。38度線が朝鮮海峡まで下がってくるのかな、そうなると日本の安全保障

にとって重大なことになるかもしれない。半島から武装難民がやってくることも覚悟し

ないといけないかも。それにしても朝鮮半島というのはどうしようもなく、手に負えな

いところですよね、アメリカも中国もロシアも手に負えないのだろうか? 

なんとか均衡地帯として出来ないものか。

 

果たして平昌五輪というのは、大丈夫なの。 北朝鮮は五輪を邪魔をしたいのでしょう

このままでは開催を中止した方がいいのでは、各国の選手に不幸なことが起こる前に、

中止ということは出来ないのか。土壇場での中止ということになるのでは、代替開催と

いうのはもう時間がないでしょうよ。北朝鮮の挑発により開催が難しくなってくるで

しょう。もうやめた方がいいのでは、平昌五輪に日本人が来なかったら、東京五輪

韓国人は行かせないというアホなことを言う国ですから、平昌五輪はやめたらいいので

す。東京五輪に韓国人は来なくてもいいのです、来れば治安が悪くなるだけです。

 

支那や韓国からのビザの緩和するのではなく、厳しくするべきでしょう。爆買いと云わ

れるものを期待しなくてもいいでしょう、そんなものはバブルですから、支那・コリア

からの渡来者は注意が必要なのだ。

その為にも憲法改正・特に9条を廃棄し、日本の安全保障をキチンとすることが大事、

自衛隊国防軍に、日本陸海空軍をキチンと備えることこそ戦争への抑止力になると思

いますが、備えあれば憂いなし、きちんと備えましょう。