NHK は視聴者の声に真摯に耳を傾け公共放送として使命を全うして。

今日の言葉

人は最後には何で支えられるのか。人の心です     (井村雅代

 

エルサレム 衝突懸念

アメリカのトランプ大統領イスラエルの首都はエルサレムと認定をする。テルアビブ

の大使館をエルサレムに移すことを国務省に指示をする。

エルサレムユダヤ教キリスト教イスラム教の聖地なのだから、この三つの信仰は

神は同じのだから、ユダヤキリスト教ヤハウェイスラム教はアッラ-と名前は違

うけど、同じ神なのだから、キリスト教イスラム教もユダヤ教から派生した信仰なの

です。同じところから分かれたので、対立するのは仕方がないところでもあるのでは、

 

NHK 受信料「合憲」

今の時代に テレビを設置で契約義務があるとは、少し違和感がありますけど、放送法

が制定された昭和25年は、テレビの普及を目的としたことで、他にテレビ局もできて

なかった時代の遺産ではないですか。視聴者にも見たくなければ見なくてもいいという

権利もあるのではないですか? 放送局にも報道しない権利というものもあるらしいの

で、視聴者にも見ない権利があるはずだ。 受信料を払わなければ電波を止めることも

出来るのでは、最近のNHK反日的な報道姿勢を見ていると見ない権利も認めてもい

いのではないですか?

日本より支那の思惑通りに放送しているのでは、と思う放送が多々あるのは情けないの

です。シナやコリアに媚びている姿勢がなんか変です、日本の放送局なんですよね、ど

こか他の 特亜三国の放送局みたいなのは私だけではないと思いますが。

日本の 日本人のことを本当に考えて放送してますかね。

これで最高裁判例が出てしまったので、不払い家庭が訴訟をしても必ず負けることは

必至ですよね。でもこれだけテレビが普及した時代にテレビを設置しただけで契約の義

務があるとは、テレビを見ない権利というものも認めないと、受信料を不払いはNHK

の電波を止めることの方が民主的なのでは、

どうしても国の情報を流すために必要であれば、真の国営化をすべきではないですか?

そうすれば国会中継を編集せずに、都合の悪いことを流さないこともなくなるのでは、

ないですかね。

森友・加計学園のことも都合の悪い証言も放送しないということもなくなると思います

が、NHK を受信料ではなく解体をして国営放送局としてやらすべきかな。

民放はその思想性によって変わってくるのは仕方がないことなのだが、日本のことは

考えていない、本当は左翼も日本のことを第一に考えて行動するものだけど、日本が嫌

いな人がやっているような気もしますが、左翼は日本の事より支那や韓国朝鮮の事の方

が大事みたい。

日中戦争はもう始まっているのでは、戦闘はしませんけど、歴史戦とか情報戦とか日本

の内部に深く潜入して壊そうと工作しているような気もしています。