NHK の内閣支持率が49% 本当はもう少し高いはずですが!

今日の言葉

他責ではなく自責で、精一杯目の前の仕事をやり切った先に、成功を掴める。

                      (白川洋平)

 

内閣支持率 49%

内閣支持率が出ましたね こういうのにはあまり信用はしないけど、まあまあの数字で

良かったですよね。ネットでの数字はもう少し高いとは思いますけど、まあいいか

私の中では、80%は超えていますけど、質問の仕方にも大分違ってきますよね。

野党各党の支持率は軒並み一桁台で、いい気味ですよ。選挙の時の立憲民主党も事理損

なのが気持ちいいです。中身の何もない野党です、政策も何もない政権を批判すること

しか出来ないような政党に何ができるのですか?

 

参院民進党から立民党へ移る議員がかなり多いらしいですよね。民進党も離党ドミノ

が止まらないのですか。そうなると立民党というのはとんでもなく変な政党に早変わり

しますか? 日本のことは何も考えることのない工作員のスパイ 成りすまし日本人

売国政党となってしまいますよね。共産党といい、立民党といい、社民党といい

とんでもない政党があるのが、日本が自由主義の民主主義の国だということを実証して

いることではないですかね。