中共軍の戦闘機が対馬海峡を通過 日本への脅威が?

今日の言葉

前へ行けば、前が見える。その前を行けば、まだ前があることを知る。(井村雅代

 

中共軍戦闘機(5機)が対馬海峡を通過

日本の識別圏内を通ったことには、事実であるのだ。 中共軍の遠方への展開を許すこ

とになるのではないですか?

日本の脅威が迫っている、待ったなしだと思いますが、安全保障上問題です、憲法

改正して自衛隊を国軍としての、役割を持たせることこそ重要ではないのか。

北朝鮮の核・ミサイルをめぐって朝鮮半島周辺の軍事演習を牽制をしているのか、米国

の先制攻撃はあるのか、北朝鮮はどう動くのか、年末から年明けにかけて緊迫の度合い

が高まってきた、平昌五輪は本当にあるのか、欧州諸国や米国が参加をするのか、米国

が在韓米人の退避をいつ始めるか、いつ始まってもおかしくない状況だと思う。

中共の習金平は沖縄への工作といい、日本への戦闘機の飛ばせ方といい、日本を敵国と

みなし日本が何も出来ないと思い、尖閣諸島にもやってくる 少しでも領海 領空侵犯

をすればロックオンすることも必要ですよね。核武装も必要になってくるのではないで

しょうか。日本を中共から守るためには日本人の覚悟が必要となってくる。

 

FNN の世論調査

安倍内閣の支持率は47.7% こういうのは聞き方にもよるので、聞く方の考え方で

質問をやることで本当の数字が出るとも思えない。でもそこそこの数字が出たことには

いいとは思います。ネットというか 自分の中ではもう少し高いですけどね。

憲法改正の機運を高めることに集中をしてほしいですけど、それでないと特亜三国から

の工作が引きも絶えないのですよ。工作員がいとも簡単に日本に入国を出来ないように

スパイ防止法の制定を考えてもらいたい。極左暴力の取り締まりを強化する意味でも

治安維持法というものも考えるべきではないでしょうか?

沖縄の基地反対派の暴力は認めて、それを取り締まる方の対処をとやかく言うのは、

おかしいとは思いますが、左翼の暴力を取り締まらないと何も始まらないのでは。

日本は移民とか帰化人で成り立った国ですけど、そろそろ密入国というか、不法難民を

取り締まることもしないと日本が日本でなくなってしまいかねない。

日本の敗戦を機に朝鮮半島から密入国をしてきた人たちが、日本をとんでもないことに

仕掛けないと思いますが、どうですかね。