この安倍政権の長期安定政権は日本の財産です。

今日の言葉

どんな仕事でも、どんな人生でも誇りと喜びを持った瞬間から幕が開き、色々な可能性

が拓けてくる。

 

安倍政権 発足5年 在職2193日

今の国難の時に安倍首相以外に、誰がいますか? この時に安倍政権でなかったらと思

うと、ぞっとする。よくぞ民主党政権の悪夢から日本を取り戻してくれた。あのまま

あんな政権が続いていたと思うと気が変になります。

日本が日本らしく 世界の真ん中で輝くくにとなるために、安倍首相にはまだまだ頑

張っていただきたいです。健康には十分留意してもらいたいのです。

左翼やメディアの工作・攻撃がこれからもあると思いますが、国民の大多数は安倍首相

を支持・信頼をしています。これからも特亜三国から日本を守るために、早く憲法の改

正をしなければなりません。

だから安倍首相にはもう少しやっていただかないと、元の戦後レジュ-ムに戻ってしま

うかもしれない。中共の習金平は一生やろうとしている、ロシアのプ-チンは10年、

日本共産党の志位は18年も委員長をやっている、あと少なくとも2021年までやっ

てもらいたいのです。

2021年の自民党総裁任期を全うして、通算3567日・連続3201日に達して

最長の政権をやってもらいたいと思うのは私だけではないと思いますが。

その間にも ポスト安倍を育てていただきたいのです、また左翼の人が後になるのが

一番怖い、そうならないためにも安倍政権の思想的にも、政策的にも安倍後継と言われ

る人がほしい。