「慰安婦問題」をまた蒸し返そうとするのか?

今日の言葉

人生に棄物なし。人生どんなことも、必要だから起こっている。

 

朝鮮半島有事の際、在韓邦人のいかに退避させることができるのか、ということが

一番の関心事になるのではないのか?

早く退避させることがいいのだが、韓国に行く観光客はもう自粛するほうがいいのでは

平昌五輪があるので、そういうわけにはいかないかもしれない。

その五輪はどうなるのでしょうか? 中止になったりして、欧米の諸国が行かなくなる

ことも考えておかないといけません。北朝鮮はどういう風に出てくるのか、ミサイルを

発射するのか、核実験を強行するのか? 朝鮮半島はどうなるのか? 北朝鮮が韓国を

吸収するのか? 38度線が対馬海峡になるかもしれない。在韓邦人は早く退避しない

ととんでもないことになるのかも、いつまでも韓国に残っていると殺されますよ、女性

は強姦されて無残な殺され方をされるかもしれません。早く韓国から退避することです

日本人を殺して日本人に成りすませて日本にやってこようとするかもしれません。

そうならないためにも一刻も早く韓国から退避することです。

韓国には行かないことですよ、韓国に行っても何もないですよね、観光するところは

なにもない、食事は何が上手いのですか。泊まるところはぼったくり何もいいところは

何もないそんなところへ行ってもどうしようもない。

ゆえに行かないことですよ。