明治150年 いまこそ征韓論の西郷どんが必要なんでは。

今日の言葉

自分の仕事を好きになって、楽しむことこそが、成功するための近道。

 

陸自ヘリ、住宅に墜落 隊員一人死亡

日経平均株価続落

陸自ヘリ墜落、自衛隊員死亡 亡くなられた自衛官の哀悼を心よりお祈りをいたします

なぜ墜落したのか、それも住宅地に突発の出来事が起こっただろうとは思いますが、

事故の真相究明を願うばかりです。野党やメディアが飛びついて批判をするような出来

事です。 事故であっても、こういうのは自衛隊をよく思わないような人たちによれば

格好の出来事になるのでは、安倍内閣を攻撃をするのにいい材料にしてしまうのが怖い

野党やメディアは何でもかんでも、安倍があ- とか 安倍内閣が悪いというのが専売

特許だもの、習金平に忖度しているメディアや野党の議員に多いような気がするのは、

私だけではないと思いますが、中共に忖度をしてなにか利益になることがあるのかな。

 

北朝鮮五輪で、制裁を骨抜きに、韓国を封じ込めようとする。平昌五輪の北朝鮮の参

加を、北朝鮮の想いのままに韓国を動かそうとするのが見え見えである。

北朝鮮は平昌五輪を利用している。五輪は平和の祭典だ、五輪の精神を汚す、という

幻想に囚われているのではないかと思います。五輪は政治の、国の思惑に左右されるも

のだ、ということを考えていかないといかないのでは、

五輪というものをもう一度考え直すことも必要なんではないかと思います。五輪の、

IOC の利権になっていないかと、既得権益になっているんではないのかな。

ク-ベルタンの近代オリンピックの精神を思い起こすことが必要なんではないでしょう

か? 

 

もう一度五輪というものを考え直す時にきたのでは、政治利用をされないように出来な

いものか。国単位ではなく個人での参加を考えるときかな、国旗、国歌の掲揚や斉唱を

辞めるとか。五輪のあり方をもう一度考えてみることも必要なんでは、五輪も競技者に

とっては五輪は目標の一つになっているので、なくすというのもどうかと思いますが、

 

平昌五輪が朝鮮半島の緊張の緩和に一役買っているのはわかるのですが、あまりにも

北朝鮮の勝手が過ぎるのではないかと、平昌五輪を制裁の骨抜きを狙っているのが、目

に見えている。韓国の文在寅は北朝鮮のボイコットを恐れて何もできない、足元をみて

韓国を日米からの分断を狙っているのが見え見えです。

「北の芸術団の公演がしようと、やらないとかは関係ないと思うのですが、北の芸術団

が来ようがこまいが、韓国の思惑どうりにやる出来だと思うのですが、韓国の文在寅は

北に弱みがあるのでしょうかね

そんなことでは北朝鮮に韓国が吸収されるのは近いかもしれないのです。どちらにして

も平昌五輪の期間中は五輪を楽しみましょうよ。五輪後に何かが起こりそうな予感が

しますけど。 朝鮮半島の有事というか、戦争が起こるかも、日本の防衛をキチンと

考えないといけないのです。

その為に、憲法の改正を早くしないといけません。憲法の改正に反対をしている人たち

中共工作員というしかないのでは、何か利益があるのでしょうかね。