明治150年 昭和93年 21世紀の世界大戦?

今日の言葉

やれることではなく、自分がやりたいことをやっていくことに意義がある。

 

 

朝鮮戦争を起こしたA級戦犯金日成の孫  

核開発を優先しテロリスト親玉金正日の娘

国連が人類の敵と規定する金正恩の妹の 微笑み外交に韓国の文在寅はメロメロなのだ

北朝鮮の核、ミサイル、人権問題は棚の上にあげてしまって、問題は何も解決はしてい

ない、おとぎの国からやってきた王女に平昌五輪が、どういうわけか競技よりもそちら

の方に目が行ってしまう、競技なんてそっちのけなのが気になりますが、

気になるといえば、美女応援団で北朝鮮の選手ではなく、アメリカの選手紹介のときに

一人が拍手をしていたのが非常に気になります、北朝鮮に帰った時に非常な扱いを受け

るのではないかと、場合によれば収容所へ送られるのでは、帰ったら命はないかもしれ

ない、一人だけ拍手をしてましたもの、となりの人が止めていた かなりやばいので

は。  そのことはメディアはオンエアしない。注目にも値しないのかな。

北朝鮮の核、ミサイル、拉致をはじめとする人権問題、はなぜ棚に上げて微笑みに

一喜一憂をするのか、時間稼ぎに協力をするメディアやIOC北朝鮮が参加しなくても

別にどっちでも良かったんじゃないの、無理をして参加をさせなくいいと思いますが、

平昌五輪、パラリンピックが終了後にどうなるのでしょうか? 北朝鮮主導の南北統一

は韓国という国がなくなるのではないですか?  南北融和がいつまで続くのか?

このままではアメリカは、韓国を見捨てるかも、そうすれば韓国はどこに救いを求める

のか? ロシアか? 日本か? 中共か?

このままでは朝鮮半島がどうなってしまうのか、日本にも影響が及ぶのを食い止めない

と、野党の人(輩)たちは、そういうことには無関心みたいだね、日本がどうなっても

いいのでしょうかね。国会でいまだに森友問題をやって時間の無駄、税金の無駄なこと

をやっているのがもどかしい、今国会でそういうことをやっている場合ですか?

外交・防衛の関連質問でも防衛に関係のないことばかり、自分らの思っている答えがな

かったら暴言、変なヤジや、ギャアギャア煩いこと、うるさいこと といえば聞いて

いられない、あんなことを国会はよく認めておるなあと、思いますよ。

特に立民、共産、自由、社民のうるさいこと、国会をどういうものと思っているのか。

野党は北朝鮮のミサイルよりも、核兵器よりも、森友の方が大事、安倍批判の方が大事

日本に 北朝鮮のミサイルが落ちて被害が出ても安倍があ-と非難をするのかな。

北朝鮮がミサイルを発射しても 安倍があ と、いいそうなことやね中共が沖縄に

やってきても 安倍があ と言いそうなことやね。 日本の防衛よりも日本を混乱させ

ることの方が大事みたい。日本の国会議員なんですか? どこかの国のスパイですか?