米 最大規模の北朝鮮に制裁

今日の言葉

世には、10年一筋の一道を歩む人は少ない。ましてや20年、30年、一筋の道を

歩き通す人は稀である。さし当り10年一道の道を歩む。さすれば一応の土台は出来る

                            (森 信三)

 TPP 韓国、日本に接触

 

平昌五輪ももう少しで終わります。 北朝鮮の参加で五輪本来の意味が失われた感じが

ありますが、北朝鮮の美女応援団や選手派遣に、韓国はいくら使ったのだろうか?

また南北会談でいくら使うのでしょうかね。国連の制裁を骨瑠きにすることが目的だっ

たら、北朝鮮は目的を果たしたのではないのですか?

核弾頭が完成をしているか、どうかではないのかな。 朝鮮半島の情勢がきわめて不穏

きな臭い雰囲気がありますけど、日本のメディアはそんなことは報道をしない。

朝鮮半島有事は、有事なんて起こらないと思っている節がある、支那や朝鮮で戦争は起

こらないと思っているのかな。何と平和ボケなのか、プレスコ-ドなのか、がよくわか

らない、日本の野党は日本の防衛よりも、安倍政権倒し、安倍批判に明け暮れている、

そんなことで日本は大丈夫なのでしょうかね。 普通左翼というか、左派の人たちも

輩も、国のことは真剣に考えるはずなんですがね、日本の野党、左翼は反日というか、

日本を壊してしまおうと思っているとしか思えないのは、私だけではないと思えるので

す。

日本の左翼は反日売国、侮日の日本のためにはならない、どこかの国の工作員、スパ

イと思えるぐらいの活動の仕方なのでは。

テロ等防止法治安維持法)、スパイ防止法 憲法の9条の改正も 早急に制定をしな

ければ、日本はどうなってしまうのでしょうか? 

平昌五輪ももう終わります、 日本 頑張れ ガンバレ ニッポン