平昌五輪が終わりました次はパラリンピックが終わった後なにが起こるのか?

 

今日の言葉

あらゆる仕事・事業は人物に尽きる。担当する人間の人物いかんが仕事・事業の盛衰を

決める。

 

平昌五輪が閉幕しました。 

日本のメダルが過去 最多の13個 (金4個、銀5個、銅4個)4年後は北京らしい

これまた中共の政治利用は目に見えているのでは、習金平が続投できるように改憲案を

示すらしい、習金平への個人崇拝の動きが広がっている、習金平の独裁体制が強化され

ることへの危機感は日本のメディアにはないのかな。

習金平が三期目へむけて北京五輪を政治利用するのは誰でも分かること、五輪が習金平

の宣伝の場になりそうな予感だ。

これから五輪は政治利用されることに、五輪の本来の意味というか、どうなんでしょう

ね。政治利用された五輪はもうやめれば、こんな五輪は要らないのではないでしょうか

また五輪が開催地の一番季節のいい時期に開催できないこともなんか違和感があります

欧米のテレビのオンエア-時間に合わせて競技をするのもどんなもんですか?

競技者というか、選手のことは考えられていない、IOC も放映権料が一番の収入源なの

はわかりますが、それにしてもひどすぎるんじゃないでしょうか?

東京では真夏の一番熱い時期の開催となります。時期をずらすことはできなかったので

しょうか? 日中の時間は猛暑で競技は出来ないのでは、早朝か、日没後の競技になる

のかな。アメリカのゴ-ルデンタイムには合わせられないのでは、どうするのでしょう

かね、IOC に金を払ってでも季節のいい時期に出来ないものかと思うのは私だけでは

ないでしょうね。

f:id:harima55:20171009173316j:plain

  

スポ-ツの祭典が「政治の祭典」に、 平昌五輪の開会式に金与正を派遣し、閉会式

に金英哲を派遣し、韓国への揺さぶりが日米韓の連携にも影響があるのでは、

文在寅はどうするのか?  五輪後の米韓軍事演習は実施されるのか、軍事演習がその

まま攻撃となるのかな。 南北会談が実施されるのか? 韓国の文在寅は平壌に行って

何を話すのか、それが大事だ このままいけば、韓国は北朝鮮に吸収されるのではない

ですか? 朝鮮半島がどうなってしまうのか、 米中露で分割統治かな? 朝鮮半島

三分割になるのか? どっちにしても日本には大変な危機感がありますよね。

半島からの避難民をどう対処するのだろうか? 密入国 不法難民としてどうするのか

それがわからない、朝鮮半島の有事には日本に影響が大きい、半島からの避難民を、第

三国への移送も考えておかないといけないのではないのか。

 

どっちにして朝鮮半島で何かが起こりそうな予感、北がなくなるか、韓国がなくなるか

どちらかでしょうね。朝鮮半島が米中露による分割で統治されるのが確実かな。

米中の二カ国で統治かもしれない、そうなっても日本には非難してこないように願いた

いものだ。朝鮮半島と関わってもろくなことがないのは歴史が証明をしている、自分の

意志で日本に来ても強制連行で連れてこられたと言い出すのはわかっているので、日本

には来ないでいただきたい。朝鮮は支那の属国でいいのでは。