北朝鮮の思惑どうりにことが進んでいるのかな?

今日の言葉

雨の日には 雨の中を  風の日には風の中を  (相田みつを

 

南北朝鮮、首脳会談 合意する。

来月末、板門店で文在寅と金正恩の首脳会談が開かれるらしい、平壌ではなかったんだ

ね、果たして北朝鮮は方針を変えたのか?  米との対話の用意があるとのことですが

どこまで信じることができるかは不明なんでは、対話が続く限り実験は再開をしない

実験はしないだけで開発は続ける、発射はするよいうことかな。

日本に向いているミサイルがどれほど脅威か、朝鮮半島の非核化は北朝鮮が核を手放さ

ない限り、それはないだろう。 韓国も朝鮮半島が統一されれば、韓国も核保有国に

なるわけでそうなると日本への影響はかなりの影響がありますよね。

朝鮮半島の非核化にならないと、日本の安全保障も見直しを図らないといけないかも、

今日本の防衛のため、何を為すべきか、考えるときがきたのでは、憲法を改正をして

陸海空の戦力として自衛隊国防軍の認知をし、きちんと整備しなければならない。

憲法自衛隊が明記されていないことが最大のネックになっているのでは、憲法の九条

があることにより喜ぶのはどこの国だろうか? 特亜三国の支那南北朝鮮しかないだ

ろう。 

なんか北朝鮮が韓国の文在寅を抱き込みたいのでしょうね。北の金正恩の思いのままに

ことが運んでいるの、そのような気もしないでもないが、韓国は北朝鮮の想いを聞いて

来ただけなの、韓国が何を言ったのかは何も発表していない、ごういの内容は北の金正

恩の言葉をそのままに呑んできただけなのか。あまりわからないことばかりだ。

北朝鮮はなにも変えていないのではないかと思われますが、半島有事ともなると日本に

影響があるし、在韓邦人の救出も早急に進めないとならないでしょう。

今のままの朝鮮半島でいいのか半島が統一されるのがいいのか、「米中ロ」の信託統

治すべきか

「米中ロ」は本当は関わりたくはないのと違いますかね、そのままの形で置いとく方が

いいのかもしれない。 支那も取り込むよりも属国のまま置いときたい、ロシアは今の

まま友好国としておいときたい、 アメリカは基地だけ駐留してこちら側にとどめ置き

たい、信託統治にはしたくない、チベット ウイグルのように取り込みたくないと

習金平は思っている、朝鮮半島はどうしようもないところなんだね、朝鮮の民族とは関

わりたくないのでしょう、日本ももう深くかかわりたくない、日本にいる韓国朝鮮人

強制帰国は出来ないものか、関わることが日本の国益にならない、

在日の韓国人も自分では強制連行されてきたといっているのだから、帰国すればいいの

にね、今は自由にできるのですから帰国した方がいいのでは、嫌な日本にいてるほうが

可笑しいのではないのでしょうか? 本当は強制連行ではなく自分からやってきたので

すけどね、避難民というか、密入国というか、不法難民なんですけどね、韓国へ半島へ

変えればいいのに帰らないのですよ、なぜかな?

 

 

  

 

近頃思うのですが、国会議員の議員報酬というか、野党議員の議員報酬を減らして

自衛官の給与をなんとか増やせないものかな、野党の国会議員より自衛官の方が仕事を

しているのではないのか、自衛官も特別国家公務員、国会議員も特別国家公務員、同じ

ではないですか、野党議員というのはどうしようもないですよ、あんなのはあんな議員

は要らない、日本の国益にかなうように働いてほしい、どこかの国のために働いている

ようなのだ、そんなスパイのような人は要らないのです。 帰化の申請も日本の心に

なるように厳しくならないものか。

なぜ 心が日本にないような人でも帰化が出来るのか、そのような人が国会議員になれ

るのかが分からない、そこのところの法律を作ることから始めますか?