トランプ大統領、実際に会って何を話をするのだろうか?

 今日の言葉

「やれたらいいな」ではなくて、「やる」と決めて前に進む、行動する。これが本腰

 

米、最大圧力の成果  米朝首脳 非核化の協議へ。

北朝鮮金正恩は、韓国特使を取り込んだのかな。 韓国の文在寅は鼻高々か、

自分が取り込まれたとも知らずに、北朝鮮の方が役者は上だのお、

会談場所が何処になるのだろうか? 平壌板門店、ワシントン、北京、シンガポ-ル

東京、どこかな? 会談をすると決まったが、実際に合うまでにはそれ相当のハ-ドル

があるでしょうよ。5月末までに会談をするとは言うてみたものの、実際に会うまでに

攻略をしなければならないものが、あるでしょう。

それを実際にクリア-しないと会談をしても何も決まらない、どちらも金正恩も、

トランプ大統領も成果が、会談の土産がなかったら、会っても仕方がなかろう。

最大の制裁が効いているのか、それともすべての完成への時間稼ぎかな。核ミサイルの

開発はやめないでしょう。発射の実験はしばらくは中断をするかも、韓国からの援助や

支援金、をせしめるまではおとなしく対話に応じるのかな、米国も北が核を捨てるまで

は、非核化が実現するまでは制裁を止めないだろう、会談をしても朝鮮半島の非核化が

なるともいえない。時間稼ぎに過ぎないのは過去の歴史が証明をしている、

日本も拉致被害者の即時解放を迫る以外にないであろう。この機会に拉致の被害者が

解放されることを接に願っています、お祈りをしています。

最後の日本人の政治家になるかもしれない安倍内閣を守っていかないと、日本人の心を

持った人がポスト安倍と言われる人にあればいいのだけど、最後になるかもしれない。