まさしく 日本は内憂外患、国会は何をやっているのですか? 野党の議員は?

今日の言葉

苦労の壁をどう乗り越えるか、どう突き破るのか、それも一つの勉強 (桂 歌丸

 

共同通信世論調査 内閣支持率急落 38.7%

これに 一喜一憂する必要なし、 印象操作を謀っているメディアの手段なの、

なんか思うのですか、野党の議員は自分たちの気に入る答弁ではないと、丁寧でない

とかきちんと説明がなされていないとかというてますが、そんなの国会の審議ではない

ように思えるのですが、野党の議員はどうしても森友問題を安倍首相と引っ付けたいの

か、安倍首相が関係があれば議員も首相もやめるといったことを、根に持っているとし

か思えないのだ。一年間森友問題ばかりやってきてなにも出なかったのに、なにをやっ

ているのですか? 発言の揚げ足を取ったり、なにもないところから関係をあるかのよ

うに質問をするところが、おかしいと言わざるを得ないのです。

なんか誘導質問をして、気に入る回答を得たいとしているとしか思えない、証拠は

そちらで出しなさい、追及するほうに証拠はないのだから、証拠はあなたが出しなさい

といっているのと同じなんでは、冤罪でも安倍内閣を辞めさせたいんだね、今安倍内閣

が辞めてどこのだれが得するのか? 他に誰が要るというのか?

そこがよくわからない 特亜に媚びる人か、支那朝鮮にお金を流す人か? 日本として

日本の国益に叶う人は、今は安倍内閣以外に誰が要るのでしょう、どこにいるのでしょ

うか? メディアに都合のいい人なんかはダメです。今の野党に政権担当能力なんか

あるわけない、日本人としては今、安倍内閣守らないと どうするのですかね。また

民主党時代のように混迷した世の中に戻すのでしょうか? それは金輪際ダメです。

まさしく今は内憂外患というべきではないかと思われます。日本の周りで軍拡に力を

伸ばそうとしている国が日本を狙っています。日本の周りは仇名す国ばかり日本の防衛

憲法の改正が不可欠なんです。普通の国に、普通の独立国へ変わっていくために、

日本の子供たちのために憲法を改正して日本の誇りを取り戻すことが何よりも必要です

 

 

出来れば、安倍首相に10年ぐらいはやってもらいたいですが、中共の習金平は三期15年はやろうとしているのにね、8年から10年やれば少しは日本も変わってくるか

もしれない。