野党の国会質疑は酷いです。あれは質問ではない決めつけで質問するな。

 今日の言葉

人間として正しいか、正しくないか

 

安倍内閣が倒れて喜ぶのは誰でしょうか? 

今左翼やメディアが安倍批判をして、証拠もないのに一年以上も森友問題を引っ張り

国会を停滞させたのはどんなものか。国内外にはひっ迫した問題があるのに、どんなん

でしょう、一番喜ぶのは中共の習金平でしょうね、日米同盟が強固だと中共は何も手が

出せないものね、安倍内閣がいなくなったら中共の習金平はやりやすいことは、目に見

えている、なんか野党もメディアも工作員かスパイかと思えてくるのです。

 

野党は自分の思っている答弁というか、自分の気に入る答弁がなかったら丁寧でないと

いうているだけです。なんかそれを聞いていたら腹が立ちます、だんだんと腹が立って

きました、要は安倍首相にやめるということを言わせたいのかな、一年前に関わってい

たら議員も、首相もやめるといったことへの怨念なのかな。 もっと他のことで追及で

きるとは思うのですが、なぜ 政策論争が出来ないのか、わけのわからない籠池氏を

持ち上げているのでしょうか? 左翼が反日メディアが総力をかけて安倍批判を傾けて

いる、日本の韓国化を狙っているの。 そういうことはなりませんよ、韓国のようなこ

とに成ったら大変でしょう、韓国は国ではない、法治国家ではない、そんな国とまとも

に話をしていたらダメだというのは、昔の伊藤博文や、福沢諭吉もとなえていたと

関わることなく日本を守って行けと云われたとうりになってきましたよね。

 

国会の参議院集中審議で社民や立民の議員はあれはなんでしょうね、犯人はお前だから

証拠はお前が出せ、こちらには何もない、何も出てこないのでお前が証拠を出せと言っ

ているようなもの、自分たちが納得するようなことが出て来なかったら、全然わからな

いとか、丁寧ではないとか言っているだけ、いい加減に森友はやめにしませんか

これ以上やっても何も出てこないのは明白です。 他のことで政策論争をされることを

望みます。こんなことをしていて喜ぶのは誰でしょうね、中共の習金平なんではないで

すか? それとも習金平の指令どうりにやっているのかな? 

治安維持法に代わるスパイ防止法の制定も必要、テロ等準備法とスパイ防止法工作員

を取り締まることをしなければ日本は守れません。日本が中国の侵略を許してはなりま

せん、チベットウイグルのようにしてはなりません、日本は帝をいただく神に祝福さ

れた国である。日本にちょっかいを出す国は滅ぼされることは歴史が証明している。

日本は神に守られている国である。帝は日本の国と日本人の安寧をお祈りをいてくだ

さっている。日本はその祈りのより守られている国なのだ。

 

f:id:harima55:20171009173316j:plain