今日の国会でも野党は酷いね。 そんなに習金平が怖いの

今日の言葉

「皆のおかげ」と心から思って行動すれば、人は喜んで集まってくる。

 

森友問題とはなんどいや

野党の議員は憶測で、推測でいままで一年以上も森友をやってきたの、何のために

それは安倍首相を辞めさすために、辞職に追い込むために、そんなことばかりやってい

てもいいのですか? 左翼には安倍内閣は邪魔なのかな、自分たちの既得権が脅かせる

のが怖いのかな。 メディアも電波オ-クションになるのが怖いの、戦後のレジュ-ム

がなくなるのが怖い、戦後の社会主義体制を、あまりに左に寄りすぎている体制を、真

ん中に戻さないといけないと思っているのに、左翼にとっては真ん中も右に見えますか

共産主義者社会主義者共産党と言われるものを排除をしないと日本が成熟した国に

はなりきれない。

今の日本のリベラルと言われるところの左翼は、日本に対して日本を愛する心というも

のがありませんよね。どこの国でも左翼というものは、国を愛する心を持っているはず

なんですが、日本のリベラルと名乗っている人たちは反日・侮日・売国に徹しているの

だ、日本の良き伝統、歴史をないがしろにして、特亜三国(支那・朝鮮)の歴史改ざん

歴史を支那や朝鮮の想いのままに変えて行っているのが許せない。

歴史というのは国が違えば見方が、捉え方が変わってくるのは当たり前、なぜシナや

コリアの言い分に日本が合わせなければならないのか。

 

森友問題とは野党が憶測で物事を進めている、何としても安倍首相の首をとろうと、

躍起になっている案件かな。 籠池氏があの土地を払下げてもらうの安倍首相や夫人の

名前を使い近畿理財局を脅して値引きをさせたというのが本当のところではないのです

か? 左翼は森友学園のような学校を潰したかったんでしょうね。それで一年前の安倍

首相のあの発言があったもんだから野党は喜んだんでしょう、でも証拠は何も出てこな

いでも安倍内閣を潰したい一心で思い込みと推測でやってきているに過ぎない。

証人喚問とか言っておいて、終わると疑惑が深まったとか、いうてますけど自分らの

結論があってその答弁しか認めようとしないだけなんでは、その答弁が出ないと、逆切

れをし、暴言で終わるとはどういうことかいね。そんなんで国民の支持を得られるわけ

ないでしょう。そんな野党の輩は 野党の人は要らない、左翼の 過激派の中だけで

言いたいことを言うとけ。

安倍内閣を倒さないと習金平に怒られるのか? 習金平に粛清をされるのが怖いのか?

そんな人たちは日本にはいらない、日本は中共のいうとうりにはならないのだ。

日本は中共に対峙しなければならない、対処しなければならない。