日米首脳会談

今日の言葉

何かをするなら「魔」と言われるくらいにやれ。「魔」と言われるくらい繰り返せ

                         (城山三郎

 

米朝首脳会談が行われるらしいですけど

開催場所は何処になるのだろうか?  トランプ大統領は候補地は5か所らしい

米国は含まれていないだろう、平壌もないだろう、金正恩平壌でやりたいだろうね

平壌では米国の警備上無理、じゃ板門店か? 板門店で南北会談が行われるので、

同じところではやらないでしょう。

米朝の中立の場所ということになるかと思われるが、今挙がっているのが、モンゴル

ウランバ-トル・シンガポ-ル・タイのバンコク・スウエ―デン、ストックホルム

と上がっていますが、金正恩が果たして国を離れることができるかが問題だ、

北朝鮮は北京というのではないのか? そして大穴で東京という目もあるような気もす

るのですが、金正恩が飛行機に乗って遠い国に足を運ぶかです。まだ本当に米朝会談が

行われるかは非常に微妙です。

北朝鮮が核を放棄するのかというたら、放棄はしないミサイルも放棄しないそれでい

北朝鮮の体制を維持してもらおうと躍起になっている。支那の習金平に後ろ盾になっ

てもらい、米国のトランプ大統との会談をやろうとしているの?

朝鮮半島の非核化は絶対にならない、なぜって それは金正恩が核を放棄しないから

それが唯一の北朝鮮が外貨を獲得できる手段でしょう。 偽札とか 覚醒剤とか不法な

手段はあるとは思いますが、核の技術を売る方がまともでしょうね。

南北融和が韓国が北朝鮮に吸収されることへの始まりだったりしてね。朝鮮半島はいず

れ北になってしまうかも、日本の安全保障にも重大な問題になります。

日本の周りには平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼をして日本の防衛を図ることは

出来ない、だって 周りは日本に仇名す国ばかり、支那南北朝鮮 と仇名す国に、取

り囲まれています、日本の戦後の平和は自衛隊と米国の核の傘、米軍基地 により守ら

れてきたことを自覚すべき。 憲法の9条で平和になっているのではありません。

軍隊を持つことが戦争への最大の抑止力なのだ。

 

f:id:harima55:20171009173316j:plain